ポカポカ天気☆宮沢くるみ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ポカポカ天気☆宮沢くるみ

 
 
 
        BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
    レッスン帰りに紗理依のオススメ
 
  カフェに連れてって貰った時にて☆
 
 
      
       
       でねーでねっ
  
 
        未来さんがやっとやっと
        帰ってきたあーっ♪
 
        もう皆知ってるか(*^^*)
 
      受験合格おめっとう(*^◯^*)
    
 
 
       BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
       久々の5人だよおっ!!!!
 
   よくみればレッスン着個性的ね(^_^)
 
 
 
 
 
 
       未来だけの写メ探したけど
    変顔写メしかありまてんでした。
 
 
 
 
 
        だから、bless皆と♪
 
 
 
 
    お散歩で外出たら、
 
     今日はめっちゃポカポカな天気
      だった春って感じ(*^◯^*)
 
 
    もうブーツにコートは卒業だね!
     って里菜と話してたの~
 
 
 
      今日から春服~
     今日のコーデちあん☆
 
 
      BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
      ワンピースばっかだから、
     そろそろ系統変えたいな~(ーー;)!
 
 
 
 
 
 
      コメ返行きますか!笑
 
 
     
     さっくんさん。
 
   いや、レッスンでこのズボン
   履いたの始めてなの!笑
   しかも、よく考えたら、買う前
   から穴はファッションで空いてた
   やつでその穴が大っきくなちゃった     (*^◯^*)笑
 
 
     
 
     たつおさん。
 
 
    セクシーさ
    狙ってないよー(*^◯^*)笑
 
 
 
 
     地獄の薔薇さん。
 
 
    ズボン元元ファッションで    
    穴空いてたやつがもっと大っきく
    穴空いちゃった(*^◯^*)笑
    あー!DVDか!今事務所と相談中!     ヤダとかぢゃないよん♪
    韓国語勉強してるん~?
     なんかいって見てー!笑
 
 
 
     実咲んぐブログ読者さん。
 
     元元ファッションで穴
     空いてたのー!それが大っきく
    なちゃったー(*^◯^*)笑
     バイトふぁいとー♪
 
 
 
     しまっちさん。
 
 
    元ファッションで穴空いてる
    奴だったみたい(*^◯^*)それが
    もっと大っきくなちゃった!笑
    好きなブランドは、リップかな!
    ありがとお(^_^)☆
 
 
 
     くしろんさん。
 
 
    元元ファッションで穴は
    空いてたのー!それがもっと
    大っきくなちゃった(*^◯^*)笑
    なになにー?笑
 
 
 
 
    h!deoさん。
 
 
    気づかなかったよ笑
    笑うなー(*^◯^*)笑
 
 
 
 
    シロフネさん。
 
 
   元元ファッションで穴は空いて
   たのー!それがもっと大っきくな
   ちゃったあ(*^◯^*)笑
   テッドみてなくてもコメ待ってる
   よおぉぉ(^_^)☆
   くるがそういう風に書いちゃった
   ってごめんよ(>_<)笑
    ボロボロまで小学生の時から変わら     ず使う宮沢です笑
 
 
 
 
 
 
 
 
      くるみるく。