お花見したい(*>ω<*)森実咲! | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

お花見したい(*>ω<*)森実咲!

 
 
 
こんばんわヾ(*´エ`*)ノ
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
誰かこのほっぺた膨らましたの
ツンってしていいよ~!笑
 
 
 
 
 
 
 
今日は暖かくて過ごしやすい一日だったのではないですか?
 
 
 
と思いきや最近マスクをしてる方が
 
増えましたね(>_<)
 
花粉だけでなく黄砂とPM2.5が
飛んでますもんね(´._.`)
 
 
 
私は、埼玉には飛んでこないだろーと考えてたのですが
 
 
みんなマスクをしててビックリしましたΣ(OωO )
 
 
春って花粉すごいけど
 
桜が好きで結構、春が好きなの
 
 
 
桜が咲き始めたらお花見したいな(*'ω'*)
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
これはお花見って画像検索したら出てきたやつ♪
 
 
 
そして…他のも見てたら
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
じゃぁーん!夜桜
 
私、お花見は毎年家族と近所の方と
幼なじみの家族や友達の
たくさんの方と一緒にやるんですが
夜桜って見た事なくて
 
 
この写真を見たらときめいちゃいました(*>ω<*)
 
 
 
 
いいなぁ~いいなぁ~!!
 
 
皆さんは何桜が好き?
 
 
 
今日から発売日のヤングアニマルの特別付録の本に
 
一ページ私が載ってます(*´艸`)
 
 
皆さん良かったら探して見てね
 
 
 
 
そして、明日は大阪へいってきます☆
 
 
 
 
みんな大阪に来ちゃいなYO!
 
 
 
 
 
でわでわ*
 
 
いつもありがとうございますヽ(o゜ω゜o)ノ
 
 
森実咲☆