笑うなーよ!!!宮沢くるみ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

笑うなーよ!!!宮沢くるみ

 
 
         ちょっす!!!!
 
 
 
         BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
    今日の夜ご飯はチーズフォンデュ♪
 
 
 
 
      最近また寒くなってきたー!
      辛い(笑)
   くる夏の方が好きなんだよね(゜O゜)
     はやく夏にならないかな。。。
 
 
 
 
 
    あっ!皆に見せたいものがあるの!      皆驚かないでねー???
     (;゜0゜)
 
 
     本当に本当に笑わないでね??
     (;゜0゜)
 
 
    本当に本当に引かないでねー??
    (;゜0゜)
 
 
 
 
   こんなくるでも受け止めるー??
    (;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
 
         笑笑。
 
 
     では、行くでーぇぇぇーッ
 
 
 
                 3
 
 
 
 
 
                 2
 
 
 
 
 
 
                   1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
        今日はぐっすりこれで寝れる
        ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
       くるみるく。