照れるだろ。宮沢くるみ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

照れるだろ。宮沢くるみ

 
 
 
 
         BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg     
 
        宮沢くるみの事好きすぎた
        みたいです。
       永井里菜からこんな年賀状
        届いたよ☆☆☆
 
 
 
 
 
 
      とても蛇がお上手(拍手)
      くるも書けるかなーって
       思ったから書いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
                 無理。
 
 
 
 
 
 
 
 
      蛇ってiPhoneで書くの難しいよ
      永井里菜に拍手。
 
 
 
 
 
 
        只今永井里菜とご飯食べて
        仁の再放送みてるよおっ♪♪
 
 
 
 
 
    
    でも、里菜と里菜のお兄ちゃん
    全然仁のストーリー分かってない
    し(笑)(笑) 
 
 
 
 
 
        けど、夢中にみてるナウ。
        
        
 
 
 
 
 
              コメント☆
 
 
 
 
             さっくんさん。
 
 
         明けましてぉめでとう
          ございます!
          お仕事お疲れさまです☆
          まだ、パンケーキ(笑)
          食べてみてね♪
 
 
 
            捧 智秀 さん。
 
 
 
        風邪もうひいちゃったよ(泣)
 
 
 
               地獄の薔薇さん。
 
 
 
 
      109SALEって毎年やってるよ!
       忘れない!忘れない!笑笑
      すぐ、忘れたらやばいだろーお!
 
 
 
 
 
              くっぱーさん。
 
 
 
     あ!また、ミスったぜっ!
      ワイルドだろーお。。。泣
     明治神宮ですね、はい!☆
     今年も、よろしくですなり。
 
 
 
             くしろんさん。
 
 
 
 
         “ちあん“かわいーですよね?
          ちあん使ってみてくださいね♪
         あー懐かしいなあ。。。笑      
         そんな事言ったなあ(^-^)照れ
 
 
 
   
 
 
 
               シロフネさん。
 
 
 
 
          そうだったの!笑
       里菜とみたからだよー!笑
 
       救われてる。とか、
       こっちのセリフー(^-^)
       ありがとうございます!
 
 
 
 
 
           h!deo さん。
 
 
 
      明けましてぉめでとう
      ございます!
      一日にいたのかあ!☆(^-^)       
      明治神宮は、混みますよね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            くるみるく。