宮沢でーす、はい☆! | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮沢でーす、はい☆!

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょす(○´U`○)
 
 
 
里菜ぞうが飛び森持ってたから、
貸して貰って遊んでた(笑)
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はまったぞ。
これをやりに行くだけに里菜ンチ
お邪魔します♪♪迷惑(笑)
 
 
 
 
あーのーねー
 
 
 
 
久々に映画鑑賞してきた!!
12月3本みたぜー!!!
 
 
 
 
少ない?笑
カラスの親指☆
悪魔の教典☆
今日恋をはじめます☆
あと、メンバーのDVD妹とみたよ☆
 
 
 
えへへへへ┗(^o^ )┓
 
 
 
 
どれも面白かったよー!
みんなもこの三本のどれかみたーかな?!(。´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
コメント返し
 
 
 
けんたさん
 
 
 
元気モリモリだよー(*^^*)
けんたくんはー!?\(^o^)/
 
 
 
 
さっくさんさん
 
 
えー!
くるホワイトクリスマス大好きだ!笑
でも、ホワイトクリスマス来たら
地元から出たくなくなるなあ(*^^*)笑
 
 
 
 
 
 
シロフネさん
 
 
楽しいィベントでしたあ(*^^*)
年賀状楽しみに待ってますね☆
俳句でくる年賀状ははじめてだww
 
はいはいー!録画は、してあるけど
まだみてないですよー!
 
 
 
くっぱーさん
 
 
楽しかったですよ!
トークがね(笑)(笑)
 
パンケーキの話待ってます☆ニコ
 
 
 
 
健と友@たけとし さん
 
楽しいイベントでした(*^^*)☆
 
h!deo さん
沖縄はいつもあったかいからいーですよねー♪♪
 
 
地獄の薔薇さん
 
ありがとおっ(*^^*)☆頑張るーよー!日曜日レッスン希望が(笑)あかーんー!笑
 
 
 
 
 
しまっちさん
 
 
 
え、そうなんですかー?笑
ポニテールは、くるみよくやりますよ\(^o^)/ありがとう☆
 
 
 
 
 
 
くるみるく