冬休み~ヾ(*´エ`*)ノ 森実咲! | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

冬休み~ヾ(*´エ`*)ノ 森実咲!

 
 
こんばんわ
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
明日から冬休みヤフー!!!!
 
 
 
皆さん通知表どうでしたか?
 
 
 
なんでいつも私は体育だけ良いんだろう(σ゜∀゜)σ笑
 
 
 
皆さんは学生時代何が一番良くて
一番悪かったですか~?
 
 
 
私は体育が一番良くて
 
数学が一番悪いのです♪てへ~
 
 
 
冬休みといったら
 
コタツにみかん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
 
 
 
 
 
 
だって外寒いんだもーん(*≧艸≦)
 
 
 
 
でも、雪だるまを作ったり
 
雪合戦するのも好きだよ~(●´人`●)
 
 
 
 
一番好きなのは、真っ白な誰の足跡もついてない雪に足跡をつけたり
 
 
どーんっ!!とダイブするのも好きだよ(*>ω<*)
 
 
 
 
でもね、、優しくダイブしないと
 
後で痛いイタイするから気をつけてね?
 
 
 
 
。゜(つД`)゜。
 
 
 
 
冬休みは短いけど紅白もあるし
 
たくさん楽しい番組が放送されるから
 
 
(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
 
 
 
 
 
あっやっぱり部屋にいるのが良くなっちゃった(p*'∀`*q)笑
 
 
 
 
皆さんは冬休みと言ったらなんですか?
 
 
 
でわでわ*
 
 
 
いつもコメントありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ 
 
 
 
 
ピースビーム(^_^)♪