\吉田未来のトライ/吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

\吉田未来のトライ/吉田未来

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-121130_1825~020001.jpg
 
…師走——。
 
 
大人の方にとっては
忘年会の季節でもあるんやろっラブラブ!ドキドキ
 
まあ未来には
無縁だけどぉっ!!ヽ(;▽;)
 
 
お酒を呑まれる方は
ほどほどに気ぃつけや~ラブラブ(笑)
 
 
 
そしてっ!!
大掃除の季節でもあるね…(;・ω・)
 
 
あぁ゛っ…(; ̄Д ̄)
 
 
未来の部屋…。
 
ヤバく素晴らしいことにあせる
┏(。。;┓)<<<
 
 
片付けだけは本当に苦手ッしょぼんしょぼん
 
 
ん?(・_・;)
 
……だけ?音符( ̄▽ ̄ )フッ
 
 
(笑)
 
 
四角ぃお部屋を
丸~く掃除しますっラブラブニヒッ
 
そして勉強を口実に
逃げますッ┗(-o- ┓≪≪
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-121207_2132~01.jpg
 
吉田未来、
初めてのお裁縫ドキドキ笑(小3ん時)
 
 
てかさっ!!
 
《家庭教師のトライ》
のCM知ってる?ラブラブ!ラブラブ
 
ハイジとクララとかが
でてくるやつッドキドキドキドキキャー
 
あれマジ半端ないラブラブ(*´∀`)
 
 
未来の口癖の『知ってる』を
ハイジがめっちゃ同じ口調で言ってんの音符(笑) 
 
超ツボキスマークキャハ
 
 
 
リンゴコメント返しリンゴ
 
 
*シマッチさん*
 
お~グラフィックデザイナー!?
それはご無礼致したドキドキ
じぃの前職てっきり
作家やと…音符(笑)
 
 
*さっくん*
 
そうドキドキひょうたん未来の顔音符
…ってちょいちょいちょいビックリマーク
ちゃうわっラブラブ!!!
空想の世界?かな音符( ̄^ ̄)笑
 
 
*くっぱーさん*
 
その通りドキドキさすが音符
日光の修学旅行でラブラブ!
最後まで1人残り
黙々と描いてたょーキスマーク(笑)
 
 
*ともさん*
 
初コメありがとうドキドキ
中々の出来映えでしょっにひひキスマーク
( ̄^ ̄)ゞドヤ
無心で描いてた記憶がある音符(笑)
 
 
*HI—CHAMUさん*
 
初コメありがとうドキドキ
褒めてくれてありがとうキスマーク
絵、日光修学旅行で
描いたんだょ~音符
 
 
*ぶぅやんさん*
 
CDデビューしてないからなぁショック!ショック!
これはライブに参戦して
曲覚えるしか音符
待ってるょ~ラブラブ!キスマーク
 
 
*香水girlsさん*
 
THE天才未来様
なんて…ドキドキドキドキドキドキ
ハハハ照れるじゃないかあ~音符(笑)
いつも本当にありがとうキスマーク
 
 
*林檎@さん*
 
久コメありがとうドキドキ
テスト前なのにありがとう音符
…てかコメしてる場合かーいッビックリマーク(笑)
(*´Д`)ヽ( ̄^ ̄ )
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
ハハハドキドキ(笑)(笑)
またハプニングに好かれとるな音符
ドンマイやッキスマーク( ̄^ ̄)笑
運転気を付けなはれやビックリマークラブラブ!
 
 
*Momoさん*
 
あ~夏に切ったのか音符
半年経つから
だいぶ伸びただろうねッドキドキ
(o(*゜▽゜*)o)
 
 
*シロフネさん*
 
左脳派多いに結構音符
男はそうでなくっちゃドキドキ
テストの花道みるねっキスマーク
教えてくれてありがとうラブラブ!
 
 
*h!deoさん*
 
あ~ビックリマーク
衣装のデザイナーか~ドキドキ
そーゆうのやってみたいキスマーク
本気でやってみたい音符
 
 
*ハシメさん*
 
レオナルドハシメウ゛ィンチ様ドキドキ
そう、未来の顔にキスマーク
…ってオーイビックリマーク(笑)
似顔絵任せときーっ音符
 
 
*さんちゃん*
 
はははっドキドキ(笑)
芸術界の卵は卵好き
なんで——すっキスマーク(*´∀`)
今回の芸術はどうだ?音符