怖い話ですか?@吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

怖い話ですか?@吉田未来

 
 
今日は怖~い話
だよ———おッ!!あせる(;▽;)
 
 
…聞きたいっ??(-o-;ゞ
 
 
…ど—するぅぅぅう??
( ̄○ ̄;ゞ
 
 
戻るなら今だよぉッ!!!!(。>Δ<)
 
 
ん—っ、…
もったいぶるのもアレやし
もぅいっちゃいましょかーっ!!ラブラブ!ドキドキ
 
 
せーのぉッ!!!!!!
 
ハイっ!!!!!!
 
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-121125_2246~01.jpg
 
 
うを゛ぉぉお———ッ!!
 
 
未来が料理してやがる!あせる(笑)
Σ(°д°;;)ギョッ。
 
 
奇跡やんッドキドキドキドキドキドキ(ノД`)笑
 
 
…なにを作ってるのかってラブラブ!
 
 
あっは見て驚くなラブラブ( ̄^ ̄)
 
 
ドヤっ!!!!
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120703_1900~01.jpg
 
 
……( ̄^ ̄)¨!
 
 
…つって~~ッラブラブ!ドキドキ!!
 
 
うそだょ
ごめーんねっドキドキ(;▽;)
 
 
ホントは
スルメイカをさばいて
はらわたとバターと醤油で
炒めたったラブラブ
 
 
グロいか?(グロイカにひひ)笑
 
 
\未来の課外授業/
 
本日発売っ音符
 
 
ドキドキコメント返しドキドキ
 
 
*さっくん*
 
イベントも終わったしぃ~…
そろそろ…?(笑)にひひ
勉強に本腰入れますかあせる
高校生になれるといいなラブラブ
 
 
*くっぱーさん*
 
え?おいちゃんも一緒に
ドキドキしてくれてたの?ラブラブ!
なんか嬉し音符
年末ライブ←丸一周年ラブラブ
 
 
*お客さん*
 
初コメありがとうラブラブ!
先日イベント来てくれてありがとうラブラブ
楽しめて貰えて良かった音符
また会いに来てねドキドキ
 
 
*がじゅさん*
 
いえいえこちらこそ~音符
いつもがじゅさんには
お世話になりっぱなしラブラブ
マミー変なヤツでごめーんねっラブラブ!
 
 
*香水girlsさん*
 
髪かなりバッサリいったどードキドキ
横より後ろのが短い音符
こんくらい短いのは
幼稚園以来だせッラブラブ!
 
 
*じぇらーとさん*
 
実はねーここだけの話ドキドキ
水着寒いんだょしょぼんしょぼん
以前2月に外で水着の時
鳥肌→笑顔→翌日発熱(笑)
 
 
*h!deoさん*
 
大人で真面目な髪型ドキドキ
上の写真で
わかってもらえた?ラブラブ(笑)
今度は正面の載せるね音符
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
心配=思いやり!!
良いこと言うやんッ音符(笑)
波乱万丈な週末?ラブラブ
ジゴバさんらしいね~ドキドキ
 
 
*シロフネさん*
 
書き忘れたあせるまる子ちゃん
 
勿論見てるょラブラブ
ばいばいきーん←そりゃそうだ
シロフネさんに一本とられた音符(笑)
 
 
*Momoさん*
 
何してる訳じゃないけとラブラブ
夜更かし生活あせる
毎日睡眠不足じゃしょぼんしょぼん
ヽ(;▽;)ノ
 
 
*Yoshiさん*
 
先日はイベントありがとうラブラブ
頂いた花束早速飾ったょ音符
上の写真キッチンの出窓にドキドキ
わかるかな?ラブラブ!
 
 
*さんちゃん*
 
逃げてもム~ダ音符
さんちゃんッ!!にひひ(笑)
炬燵の中まで追っかけてやるにひひラブラブ(笑)
覚悟しぃやラブラブ!!!
 
 
*ハシメさん*
 
いっぱい誉めてくれて
ありがとウサギラブラブ凄い嬉しぃ音符
上の写真ハシメから頂いたエプロンラブラブ!
わかるかな?ドキドキ
 
 
*シマッチさん*
 
ゾクゾクする。鉄拳の様。
拳、刃には敵わぬか。
じぃッ音符ケーキ絶賛ラブラブラップ最高ドキドキ
中にシュークリーム入ってたラブラブ!