ムカニン( ´@`)吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ムカニン( ´@`)吉田未来

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120825_1411~01.jpg
 
今日はオープン模試!!ヽ(;▽;)ノ
 
脳みそ使いすぎて
飛び出る——ッ!!!ショック!
 
…てか
リスニング放送の
女性の喋り方が
ど——も気になって!!!!( ̄д ̄;;)
 
内容に全然集中
出来ひんかってん!しょぼん(ノ_<。)
 
アッ!!!そ—やッ!!(o(*゜▽゜*)o)
 
英語の点数悪かったら
それを理由に言い訳
しよ—っとドキドキ(*´∀`)ムフッ
 
…ってオイッ!!!!ヽ( ̄^ ̄)
 
 
イベント行けなくって
ごめんねあせる(ノД`)
 
 
そして今月末に体育祭!!ラブラブ
 
連日グラウンドで練習あせる(。>Δ<)
 
残暑厳しいから辛いお—ッしょぼん!
 
毎日汗ダクダク(>_<)あせる
 
日に焼けるから
ちゃんとタオル頭にかけて
顔守ってんねんでキラキラ(o~-')b
 
けど顔しか防いでないから
手足がヤバしあせる(°д°;;)
 
 
毎年恒例のムカデ競争もやるよドキドキ
 
学校名物キラキラ
 
…なのだが!!!
 
毎年ケガ人続出あせるヒエーッ
 
一昨年、未来先頭だったから
将棋倒しで包帯グルグル
やったなあショック!ショック!
 
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120913_1535~010001.jpg
 
ドキドキ応援団旗↑↑↑ドキドキ
 
青団だからスティッチ音符
 
クラス全員の手形をやんだラブラブ!
 
未来の手形一番のりじゃ—ッ!!
フォォォオオ—ッ┗(^0^)┛
 
あッ(゜o゜ )
ど真ん中にすれば
良かった!!にひひ(。>Δ<)笑
 
 
 
もみじコメント返しもみじ
 
 
*くっぱーさん*
 
ぉお!!おめでとウナギ!?
もしもし模試!?
おいちゃんっ!!やるやーんドキドキ
片足未来に染まりつつある?ドキドキ
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
よし!!5年後奢り決定ドキドキ
5年後そのオカマバーで
ジゴバさん働いてたりしてラブラブ
「いらっしゃいまほ~♪」
 
 
*シロフネさん*
 
見たよ!見たドキドキNHKEテレは
普段あまり見ないけど
テストの花道、為になったラブラブ!
教えてくれてありがとウサギドキドキ
 
 
*あんなさん*
 
久コメありがとうございます音符
元気でしたかラブラブ!ドキドキ
おめでとうって言ってもらえて
嬉しいですドキドキ(/-\*)
 
 
*しまっちさん*
 
予約!?早っ!!知らんがな~あせる
どこで見つけたか分からんが
見つけたからには10枚買うのじゃぞドキドキ
これはじぃの義務ラブラブ
 
 
*ゼロワンさん*
 
よしッラブラブ!乙女座同盟じゃ音符
http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/roppongi-collection
ここで予約かなラブラブ
「天井レシーブ」って返すねドキドキ
 
 
*香水girlsさん*
 
未来の誕生日知らんで当たり前ドキドキ
ありがとウサギラブラブ「未来様…」
とかウケピー音符ちょっと
嬉しいかもラブラブ!ニヒッ
 
 
*h!deoさん*
 
おめでとう!!ってありがとウサギラブラブ
「探偵ファイル」!?なんやそれ
未来探偵ごっこしたっけか?
ってちゃうかにひひドキドキ
 
 
*さんちゃん*
 
正直未来も平日ライブ
キビシイゼ~あせる学校終って
そのままギロッポンだぜ~ラブラブ
ジャージ着たまま電車乗るぜ~ドキドキ
 
 
*結心さん*
 
久コメありがとうドキドキ
そう!誕生日忘れたいんだけどさ、
忘れられないんだょ~ショック!
ってウソウソ音符おめでとラブラブ
 
 
*ハシメさん*
 
お?なんだか最近本文より
コメントの方が先行ってる~ドキドキ
応援してるテル坊主だと?
こんな時計、ほっとけいラブラブドヤッ
 
 
*ねもっちさん*
 
久コメありがとうドキドキ元気だったかな?
ってどこ行ってた~ん!?
適を殲滅?浮気はアカンで—!!
まあ無事で何よりじゃラブラブ