ありがとウサギσεσ吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとウサギσεσ吉田未来

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120811_1638~030001.jpg
 
こにゃにゃちゎードキドキ
吉田未来でしゅっラブラブ!!
 
 
自分で言うのも
あれなんやけど…、
 
昨日9月11日は
未来の誕生日でしたあドキドキ
 
うえぇぇいいッ!!!!!!
 
フゥオォォォオ—ッ!!!!!!
 
 
お祝いコメント
本当にありがとうございますドキドキドキドキ
 
すっごくすっごく嬉しいです音符
 
BLESSメンバーからも
おめでとメール届いたよードキドキ
 
里菜ちゃんからは
1分前の59分に送られてきてんっにひひ!!
 
それじゃ10日やしにひひ音符
ワロター
 
みんな本当にありがとうドキドキ
 
 
昨晩はお爺ちゃんとお婆ちゃんも
一緒に外食ッキラキラ(*´Д`)
 
もっちろん!!未来の大好きな
ステーキ屋さんにねっドキドキ
 
 
そしてママからの誕プレは
ヘアーアイロンっ音符
 
マイナスイオンが出るやつやでッ!!
( ̄^ ̄)ドヤッ
 
よしっ!!
これで今日から未来の頭は
ツルツルのピカピカやっ音符
 
ん?なんか表現が違ぅーッにひひテヘっ
 
 
お爺ちゃん達からの誕プレは
現ナマドキドキ(*^m^*)ムフッ
 
なーに買おっかなあー音符
 
 
もみじライブ決定もみじ
 
9月26日 18:00~
 
Roppongi BeeHive
東京都港区六本木7-11-10
 
http://www.rey-s-in.co.jp/event/category/roppongi-collection
 
 
もみじリンゴコメント返しリンゴもみじ
 
 
*あかりちゃん*
 
未来も着痩せっにひひ!!
でも、これからは食欲の秋だぜぇドキドキ
美味しいものたくさん
食べちゃうんだぜぇにひひ音符
 
 
*香水girlsさん*
 
ねっドキドキ一家に一台ドラえもん音符
タイムマシーンで未来みたいキラキラ
お?韓国好きなん?ドキドキ
今凄い人気だょねーッラブラブ!
 
 
*くっぱーさん*
 
おいちゃん!!「ん?」の一言で
圧力かけたらいけまへんキラキラ
16日オープン模試があるから
乱入できへんねんしょぼん残念あせる
 
 
*h!deoさん*
 
去年の長袖上等でしょドキドキ
あ!でも1つだけ欲しい服
見つけてんラブラブ!未来の好きな
オレンジ色のトレーナー音符
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
サーカスの団長とはよく言った
もんだドキドキ何満更でもないって?
しかし私服がダサくて天才やと!?
減点1にひひオカマバーで奢りなはれ
 
 
*さんちゃんさん*
 
お?センス=扇子ドキドキ出ました音符
つまり未来はセンスが良いとラブラブ!
誕生日覚えててくれてありがと音符
凄い嬉しいょキラキラさんちゃんっドキドキ
 
 
*ゆっきーさん*
 
誕生日知っててくれたの!?
0:05音符にありがとねドキドキ
凄い嬉しいラブラブ!ヲタおめぇ~って笑
ゆっきーさんならではキラキラ
 
 
*ゼロワンさん*
 
でたー!!天井サーブドキドキやるねー音符
マラソン大会毎回入賞キラキラでも嫌いにひひ
ライブお待たせ~音符でも平日あせる
これたら来てドキドキ待ってるからねラブラブ
 
 
*ハシメさん*
 
誕生日おめでとうって言って
もらえるのって凄い幸せだねドキドキ
ハシメさんいつもありがとう音符
凄い嬉しいラブラブお仕事ガンバドキドキ
 
 
*シロフネさん*
 
HappyBirthdayって嬉しいドキドキ
しかも頭文字短歌!!凄い感動
しちゃったよー音符本当ありがとうラブラブ!
この短歌一生大切にするラブラブ
 
 
*しまっちさん*
 
歴史アクションSF要素満載音符
毎週楽しみにしてたよドキドキ
難しい言い回し、用語
文章構成も勉強になったキラキラ
寂しいけど今まで本当にありがとうラブラブ
 
 
*シュピーゲルさん*
 
初コメありがとうドキドキ
誕生日知っててくれたんだあラブラブ!
嬉しすぎるっ幸せーラブラブ
本当嬉しいキラキラありがとうラブラブ