望☆吉田未来マスター | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

望☆吉田未来マスター

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120811_1638~02.jpg
ここだけの話ねドキドキ
 
未来ね、最近ママとのチャリ2ケツに
ハマってんねんラブラブ!
 
休みの日のオフ田
(オフな吉田)はヤバいでにひひあせる
 
オーラゼロ!!全然着飾らんもんにひひ
 
いつも未来が後ろやねんけど、
このチャリ荷台がないねん!!
 
だからタイヤのとこに上手く足掛けて
立ち乗りしたったドキドキ( ̄^ ̄)ドヤッ
 
この光景を偶然見た友達に
「こんなのトトロでしか
見たことなーいっ!!
って言われたニコニコ
 
未来のバランス力は半端ない☆(*^m^*)
 
自称『二人乗りマスター』やからねラブラブ
 
ただね前にママのチャリを
こっそり借りて友達と乗ってたときに
タイヤが前も後ろもパンク
してまってあせる( ̄○ ̄;)
 
帰宅したときにバレんようソ~っと
元の位置に置いててんけど…
 
…バレバレやったわにひひ
 
「未来—!」って怒られて
「ちゃう!!これは…Σ(°°)」
 
って必死に言い訳しようと思ったけど、
何も思い浮かばなかったから
素直に謝ったドキドキ
 
あとねっ坂を下るとき
意味も無くペダルをこぎまくるの!!
 
こぎたくなっちゃうの音符
 
まぁ望むことなら自転車で海まで行って
夕日を見ながら海岸沿いを
走ってみたいな—…
(*´Д`)しみじみ
 
…さすがロマ田(ロマンチックな吉田)
良いこと言うわ—にひひ
 
 
ドキドキ8月30日 発売ドキドキ
『white
ーgoing my wayー』
 
ドキドキ9月1日(土)ドキドキ
ソフマップモバイル館
開場/14:45 開演/15:00
 
★参加特典★
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
 
★2枚購入特典★
・水着2ショットチェキ+プレミアムアザージャケット(お1人様一枚限り)
 
★3枚購入特典★
・2着目水着撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ+限定プレミアムサイン入りロケ現場チェキ※先着20名様
 
晴れコメント返し晴れ
 
*ゆっきーさん*
 
ヤッター!!あっちゃんグッズ貰えるの?
嬉しいラブラブ!ありがとうラブラブ
ライブスケジュール了解ドキドキ
失業されたら困るわあせる隊長音符
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
ん?なんやて?仕事中にアメブロ?
やるやーんっドキドキ…ってちゃうわにひひ
バレても知らんで~ドキドキ
仕事がんば音符メル友みくんぐよりラブラブ
 
 
*くっぱーさん*
 
 
今日は撮影会来てくれてありがとうドキドキ
忙しい中嬉しかったよ音符
勉強もちゃんと頑張るね~ラブラブ!
夏休みあと1週間あせる
 
 
*Momoちゃん*
 
そうかー音符一番は浜崎あゆみねドキドキ
でも未来、あゆの曲あんまり
聴いたことないなーあせる
何の曲がオススメ?教えてーなドキドキ
 
 
*香水girlsさん*
 
夏に浴衣じゃなくて冬に着物が
流行ればいいのにねドキドキ
あっでも着付けが大変かあせる
変顔誉めてくれてありがとうドキドキ
 
 
*シロフネさん*
 
競馬とは違うけど、実は未来の家の
50m先に乗馬クラブがあって馬が
小屋から道にピコって5頭顔だし
てる音符いつも未来なでなでしとるょドキドキ
 
 
*h!deoさん*
 
夏に盆地はオススメしかねるあせる
軽井沢の避暑地行きたいドキドキ
バイク乗るの?未来将来ナナハン
免許取ってヤビツ峠攻めたい音符
 
 
*ハシメさん*
 
えーあせるそんな~しょぼんうそやろ~しょぼん
高校生になるまで会えないのかーしょぼん
とってもショックだーあせる
でもお仕事頑張ってねしょぼんラブラブ
 
 
*さんちゃん*
 
お?久々さえてるやーんドキドキ
お土産ならぬモミアゲかーいっにひひ
I am Super Girl=未来音符
これでドン決まりラブラブ笑ありがとうドキドキ
 
 
*じぃっ*
 
熊本の山林で1億5千万発掘?笑
未来の為お店の方に掛け合って
くれてかたじけないあせる面目ね~あせる
別年貢?楽しみじゃ~ラブラブ