3rdDVD吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

3rdDVD吉田未来

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120623_1022~01.jpg
こにゃにゃちゎードキドキ
吉田未来でしゅっラブラブ!!
 
最近暑いね~っあせる(xox;)
梅雨の中休みかなショック!
 
夏やでビックリマーク夏っ!!(ToT)
 
そしてバレー部引退まで
あと2週間だぜドキドキ(;_;)
 
 
ところで!!
going my way…とはラブラブ!?
 
謎掛け風にドキドキ
 
吉田未来と掛けて…
我が道をゆくと解くビックリマーク
 
その心は…?
 
う~んっあせるわからーんっあせる(TT)
 
整いませんでしたしょぼん(>_<)笑
 
まぁ、周りに左右されず
自分の意思を持って行動する…にひひ(?
 
マ、マイペースってことですかねラブラブ!?笑
 
ってな訳で!!
久々の告知、いっちゃうで~ドキドキドキドキ
 
************
 
3rd DVD
 
white
ーgoing my wayー
 
\8月 30日 発売/
 
 
沖縄の空の下!!
 
元気いっぱい過ぎて…音符
笑顔いっぱい過ぎて
もうヤバイで~ッドキドキ(^O^)/
 
是非チェックしてみて
くださいっラブラブ!音符
 
絶賛予約めんそーれドキドキ
 
 
9月 1日(土)
 
イベント決定
 
詳細は後日だぬんっラブラブ!
 
そして!!
明後日から撮影の仕事で
伊豆の下田に行ってきま~すキラキララブラブ!
 
晴れるといいなぁドキドキ
祈っててねラブラブ!ドキドキ
 
 
クローバー晴れコメント返し晴れクローバー
 
 
*ねもっちさん*
 
一年に一回はちと可哀想かあせる(TT)
しかもそれすらも分からないし~ショック!
どうやらパンダの赤ちゃんオスらしいよドキドキ
でも4年後に変更した例が過去に…音符
 
 
*さんちゃんさん*
 
おっ音符今回もいいね~キラキラ
『ミキティー』ならぬ『ミクティー』
多いに叫んでくれ~ドキドキ
でも名古屋から神奈川まで
聞こえる様に叫ばねば
合格シールあげへんでドキドキ
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
相変わらず上手い事言うな~ドキドキ
つまり離婚調停中ってことかあせる
何億年かけてもこの裁判は終わらないねキラキラ
いったいどちらがハンコ
押し渋ってるんだ音符
裁判長~キミは何星だラブラブ!?笑
 
 
*h!deoさん*
 
長い目で見ると2人は結構な時間
会えてるじゃ~んドキドキ
心配御無用ってなワケかにひひ
←太田って書かないで
h!deoさんの豆知識って事にしとけば
株が上がったのに~にひひビックリマーク
 
 
*ゆっきーさん*
 
2人の会えない理由は
天の川の増水が原因だったかキラキラ
でも天の川が氾濫する程の星屑は
綺麗だろうな~ドキドキ
見たいけど地上は雨降り!?残念しょぼんしょぼん
 
 
*けんた(THEATER!)さん*
 
今年は願い事するの忘れちゃったあせる(TT)
でも小さい頃から『アイドルになりたい』
って言ってたらしいドキドキ
幼稚園の先生はそれ聞いて
ズッコケてたけど…
ちょっぴり近づけたでしょラブラブ!?
 
 
*ハシメさん*
 
新聞沙汰了解音符ってなんでやねんにひひ
照れ屋かどうか~ドキドキ
今度にらめっこしようぜキラキラ
やるシカないねドキドキ笑勝負キラキラ
ダジャレ大好きラブラブ!任せとき~音符
 
 
*被害妄想症候群さん*
 
初コメありがとうドキドキ
羨ましいなんて…
そんなことないじょ~にひひあせる
本当に嬉しいよ音符音符音符
勉強大変だけど、
今年は頑張らねばねっあせる(>_<)
 
 
*しまっちさん*
 
じぃっ!地下30mから砂無し砂時計!?
あちらから要請あちらとはショック!?
もーり少佐は敵か味方かショック!!?
黒幕は誰じゃっショック!!?
いよいよ#30突破ドキドキ
じぃっ!行っちゃいましょうぞ音符