はやおっきー:池上紗理依 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

はやおっきー:池上紗理依

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-adgjimage.jpeg



はろにゃす


今日は紗理依早起きなんです(´▽`)!




早起きって気持ちが良いし、時間が長く感じるし、超いいよね(*´ω`*)




夜くらいの朝って辛いけど、あとあと早く起きてよかったあと思うんだ!



でも、早寝早起きが苦手な紗理依はいつも苦戦してます(;o;)




今度早起きのタイミングがあったら紗理依に早起きの技教えてねっ((*´д`*))



昨日、ヤングチャンピオンの撮影会がありましたー☆



来てくれたみなさん、本当にありがとうございました∩^ω^∩!




前と同じVAスタジオでやったんですが初のバーっぽくなってる場所で撮ったんですー(*^^*)



なんか、かなり新鮮で楽しかったな♪



次は30日に同じ麻布十番のVAスタジオにて10:00から撮影会行うのでみなさん、紗理依に会いに来てたくさん写真撮りにきてくださいね((*´д`*))!





30日はファイナリストに残るか残らないか大事な撮影会なので!待ってます(´▽`)☆



ではでは、おやすみなさいっ



にゃす(。・ω・。)

コメント返し

がくさん。

ありがとうございます(*>ω<*)
ねっすごいでしょ(*´∀`*)笑
いろいろ連れてってー(*^^*)!

地獄の薔薇さん。

えーっ!美味しいのに(*´∀`*)
ここは、マイアミだっけ?です♪
ディズニーオンアイスめっちゃ行きたいっ(*>ω<*)
1回しか行ったことないんです(;o;)
えっ(*゜Д゜*)どおなってるんだろう?
想像つかないなっ(;o;)!

☆しょうやろう☆さん。

パスタの話したくてw(*>ω<*)
そおそおーっ☆
成長期って素晴らしいっ(´▽`)

ikkun。

ペペロンチーノ食べれないっ( TДT)
辛いの苦手なんです(;o;)
ぜひ、きてくださいっ(´▽`)☆
待ってますー♪

h!deoさん。

王道!だーいすき(´▽`)♪
やっぱしウニかっ(*>ω<*)
食べてみたいなー(*^^*)

鉄下駄さん。

来てくれてありがとうございました∩^ω^∩☆
チェキも嬉しかったですー(*^^*)
どるえれ今度いこーっと☆

英さん。

ご心配おかけしてすみませんでした(;o;)!
わーっ∩^ω^∩こんど、紗理依も参加してみよーかしら♪
なにそれー!きになるー∩^ω^∩♪

☆池上紗理依☆




iPhoneから送信