オーマイガー!♪*゜吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

オーマイガー!♪*゜吉田未来

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120523_0748~010001.jpg
 
こにゃにゃちゎードキドキ
吉田未来でしゅっラブラブ!!
 
 
皆さんは電車に乗ってて
寝過ごしちゃったことって
ありますか~ショック!!?あせる
 
 
未来って実は
寝過ごす達人なのかもっショック!あせるヒエー
 
 
つい最近ではね、
31日のライブの日!(>_<)
 
 
座って勉強しながら行ってたら、
途中からうとうと…(´д`)zzZ
 
 
寝過ごして恵比寿通過
しちゃってんあせる(ノ-o-)ノ
 
 
ムダに山手線半周してもうたーぁあせる
 
 
なにしてんねん未来っ!!にひひ
 
 
それだけならまだしも
 
この日の帰りも
またまた寝過ごしちゃって…(T_T)あせる
 
 
乗り換えをしそびれたらしく鶴巻温泉
なんてところまで!あせる(°д°;;)
 
 
オ——マイガ———っ!!
 
 
どこじゃここ——っ!!あせる
 
 
物販出れなかったから
皆より一足先に帰ったのに
 
1番遅くに家についた
未来でしたーっキラキラ笑m(_ _)m
 
 
 
そして今日〇〇〇総選挙…キラキラ
 
 
未来はもうTVに釘付けで
1人で号泣してましたしょぼんドキドキ(ノ_<。)
 
 
 
すっごく刺激を受けて、
未来も頑張らなくちゃなって
思いましたドキドキ(;_;)
 
 
 
これからも
 
よろしくお願い…
スマ~フっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image001.gif
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0033.jpg
吉田未来でしたっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-dNoV87_480.jpg
OVER
 
 
 
クローバー晴れコメント返し晴れクローバー
 
 
*けんた(THEATER!)さん*
 
今日、天体ショー見た?ドキドキ
…てか天気がこれじゃあねしょぼん
後105年頑張って長生きしようぜぃキラキラ
なんちゃって~ドキドキニヒッ
〇〇〇総選挙みたぁラブラブ!キラキラ
やばかったーしょぼんドキドキ
 
 
*h!deoさん*
 
初コメありがとうドキドキ
そして恵比寿ライブ来てくれて
本当にありがとうキラキラキラキラ
しかもソロダンスも誉めてくれて…
めちゃくちゃ嬉しいでしゅドキドキ
本当にありがとう晴れ
またライブみにきてねドキドキ
 
 
*ゆっきーさん*
 
勿論毎回来てほしいに決まってるやんドキドキ
だって隊長でしょラブラブ!!?ニヒッ
次回も夜なの?ショック!知らんかったぁあせる
ソロダンス誉めてくれて
感想も言ってもらえて
本当に嬉しいキラキラありがとうドキドキ
 
 
*さんちゃんさん*
 
お!!さんちゃんノリいいね~ドキドキ
…てか6/23東京に戻る前にライブ!?あせる
忙しいだぎゃ~あせる
本当のワイルドだぎゃ~あせる!!
でも無理しないでねドキドキ
と言いつつ期待ラブラブ!
待ってるね~キラキラ
 
 
*ハシメさん*
 
天体望遠虚!?ワイルドだぜ~ラブラブ!
今日はBLESS総選挙ショック!?!
面白いこと言ったドキドキウケるにひひ
一本やられたぁ~ラブラブ!
ハシメさんさっすが~音符
また会おうぜ~いっドキドキ
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
ダンス誉めてくれてありがとう音符
そう、進化系ソロダンス
乞うご期待ドキドキ
ヒー言ってたよ~音符
ペンネームに地と薔がつく人だってさ~ドキドキ
まぁそう照れんなって~音符ニヒッ
 
 
*しまっちさん*
 
じぃっ!!本当未来も自分のライブ映像
フルでみたいぜよ~ドキドキ
イルミナティー入団の秘密の儀式。
[33]の階位受賞。
人類支配の為大戦争まで…
一体なぜだっ!!
じぃっ!風邪なのにありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
クローバーMI.,*'^`KUもみじ