眠りの森*゜吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

眠りの森*゜吉田未来

 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120526_1441~01.jpg
 
こにゃにゃちゎードキドキ
吉田未来でしゅっラブラブ!!
 
 
あ~!!!!!(ノ-o-)ノ<<<
テスト終わったぁーっドキドキドキドキ
 
結果は…?
うーんっ聞かんといて~にひひ(笑)
 
 
未来最近徹夜続きやねんしょぼん(>_<)
 
 
眠いどぉーっあせる<<(;O;)>>
 
睡魔と闘いながら
勉強中…ドキドキ(´・ω・`)
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-120528_2249~02.jpg
 
眠いながらも
ちゃんと頑張ってたんやでにひひ音符
 
だから今日はメッチャ
寝てやるぅっにひひ!!
 
 
そーだっラブラブ!
明後日から衣替えだ音符音符
 
学生の夏服爽やか~キラキラ
 
 
ブレザーくん さよな~ら~♪
さよ~なら ブレザーくん♪
また会う日まで…♪
 
 
なーんてねっラブラブ!ドキドキニヒッ
 
 
 
実はね、先週はカレーweekやってんショック!
 
 
修学旅行の夕食バイキング
 
1日目→カレーをチョイス
2日目→カレーをチョイス
3日目→ママがカレーを用意
4日目→朝カレー&給食ハヤシライス
 
…って、どんだけルー続きやねんっ!!
 
 
 
そしてまたまた明日ライブ決定ドキドキ
 
☆開場☆18:00
 
☆場所☆『LIVE GATE』
(http://www.livegatetokyo.com/)
 
☆予約アドレス☆
→http://www.livegatetokyo.com/contact/
 
 
よろしくお願い…
スマ~フっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image001.gif
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0033.jpg
吉田未来でしたっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-dNoV87_480.jpg
OVER
 
 
クローバー晴れコメント返し晴れクローバー
 
 
*もえみん@前田亜美命名さん*
 
初コメありがとうドキドキ
女の子からこんなに可愛い、
スキスキって言われたの生まれて初めてキラキラ
凄い嬉し過ぎるー音符
会う度に可愛がってくれて
本当にありがとうドキドキ
 
 
*そろもんさん*
 
初コメありがとうドキドキ
お~紗理依ちゃんですな音符
未来のお姉ちゃんキラキラ
では写真チョイチョイ載せてくねドキドキ
BLESSの応援も宜しくでしゅっ音符
 
 
*けんた(THEATER!)さん*
 
ダンスいい感じだったドキドキ
良かったぁーっラブラブ!音符ありがとうねキラキラ
今度はちょっと変えてみよっかなって
思ってるんだドキドキ31日、未来中学生だから
物販出れないかも~あせる
 
 
*地獄の薔薇さん*
 
ダンスくるみちゃん復活しても
踊っちゃうどーっドキドキドキドキありがとうね音符
カグヒー、月には携帯ないってショック!
テレパシー念力で送ってほしいってドキドキ
未来はできたよキラキラニヒッ
 
 
*ハシメさん*
 
初ライブ観戦おめでとーぅドキドキ
見に来てくれて本当にありがとうね音符
そして今回も色々誉めてくれて
めっちゃ嬉しいよキラキラまた会いに来てね~ドキドキ
待ってるよ音符
 
 
*がじゅさん*
 
ダンス誉めてくれて本当にありがとうドキドキ
そう!一晩で頑張ったのだショック!キラキラ
もしも未来が1曲全部振り付けして
って言われたら、アイドル路線
はみ出ちゃうかもラブラブ!ドキドキニヒッ
 
 
*アンドウ氏@いつ飛び乗るか未定!さん*
 
久コメありがとうキラキラ
元気だったかなラブラブ!
ダンス誉めてくれて本当にありがとうドキドキ
嬉しいよ音符体動かすの大好きなんだドキドキ
またライブ来てね~ラブラブ!キラキラ
 
 
*さんちゃんさん*
 
おっ名古屋行ってるのラブラブ!?
手羽先食べたドキドキ?いいなぁ~音符
6/23にもライブあるから
応援に来てほしいなぁドキドキ
『さんちゃんお仕事ガンバレ!!
ワイルドだろ~音符
 
 
*しまっちさん*
 
じぃっ!!想像を絶するスケールラブラブ!天文時計!!
スフィンクスの目線が秒針キラキラもはや年針!?
1万3千年ごとに大変動!!しかも今年!!??
人類絶滅を阻止出来るか!!?
有名人死亡者リストの意味は…?あせる