来週には…(*>ω<*) | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

来週には…(*>ω<*)

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-wimage.jpeg




こんにゃすー




もう来週には、舞台本番がせまってるよぉ(。>∀<。)!!!




たのしみだなん♪



紗理依の役は、、、




あえて、言いませんっ☆



見に来てからのお楽しみだよよよ(*´pq`)



まってるからねん(*^^*)♪



チケット取り置きOKなのでもし取り置きしたい方は、個人ブログにメッセージくらさいな(*´ω`*)ノ
http://s.ameblo.jp/ikegamisarii/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨日はライブでした!!!




来てくれた方、ありがとうございましたぁ☆



すっごく楽しかったです♪!!


応援してくれた方もありがとう(`・ω・´)




ちゃんと届いたからね(*>ω<*)




次のライブもすっごく楽しみだなー(*´∀`*)





ライブ決まったら即更新しますね!



《告知》
『ぱぢゃまdeおじゃま?~香洲女子寮物語~』


春。干物女の三年生と真面目な二年生が暮らす四人部屋の女子寮に、ゆとり満点の一年生二人組がやってきた。
そんな、まさにカオスな香洲女子高の女子寮に、あろうことか、男の子侵入事件が発生したからさあ大変?!

二作目にして、一作目とはハンパなく違いすぎる振り幅で勝負するパジャマコメディで、おじゃましま~す♪






【日時】

4月28日(土)14時、18時30分
4月29日(日)14時、18時30分
4月30日(月)13時、17時

【会場】

高田馬場RABINEST
(副都心線 西早稲田駅から徒歩3分、JR高田馬場駅から徒歩8分)

【料金】

S席★(前売り)5,500円 (当日)5,800円

A席★(前売り)4,500円 (当日)4,800円

※ブロック指定自由席(日時指定)です。

(S席→1、2列目。左右のスペースが広めで、ゆったり座れます。臨場感バツグン!
A席→3列目~最後列。3列目のみ女性専用席。ブランケット完備となります。)


☆キャスト☆
冨手麻妙、山川ひろみ、門田典子、日野麻衣、池上紗理依、古河結子、三田寺理紗、鈴木絵未里、宮島沙絵、守永七彩

にゃす。

☆池上紗理依☆


コメント返し

鉄下駄さん。

はいっ☆がんばりまーすっ!!
まみょんと毎日セリフあわせしてるんですよぉ♪

ikkun。

おぉっ!!!
うんっ頑張ります(`・ω・´)
ふたつあわせてね♪

くっぱーさん。

2人ならききましたよん☆
紗理依も一緒にチラシ配りしたかったな♪
うんうん(*>ω<*)楽しみにしていたくださいっ!

ぽんたちゃんさん。

ありがとうございます♪
頑張ります(*´ω`*)ゞ

りをさん。

頑張ります(`・ω・´)!!!
みに来てくれるのぉ(*゜O゜*)
忙しいのが嬉しいよ(*^^*)
ありがとう!気をつけます☆

ハシメさん。

楽しみにしていてくださいね☆!
S席は全部なくなって他はA席は空いてるみたいです(`・ω・´)



☆池上紗理依☆