シゲオカくん吉田未来 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

シゲオカくん吉田未来

 
こにゃにゃちゎードキドキ
吉田未来でしゅっラブラブ!!
 
未来ね、今はペット飼ってないけど
幼稚園の頃は飼ってたんだキラキラ
 
…ハムスターをドキドキ
 
名前はね…ラブラブ!
 
 
『シゲオカくんドキドキ
 
オスかメスかは分からんかったけど
なぜかシゲオカくんにひひ
 
未来が命名したらしいドキドキ
 
 
覚えてへんけどねにひひ
 
あ!でもっ、
スキな人の名前とかじゃないでにひひ!笑
 
だって、未来のスキな人は
まんじゅうくんだもんっドキドキ
 
『ぅおーいっドキドキ!!
まんじゅうく~んっラブラブ!!!
 
 
『どうもどうもっ
まんじゅうくんです~にひひ
 
…って
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-42aq9d_480-1.gifビックリマーク
 
『ごめんごめんにひひ
間違えちゃったドキドキ(´・ω・`)
風船くんだったねにひひニヒッ
 
……んん゛?!
 
ぅをわっ(°д°;;)
キミ風船くん?!
一体どないしたんっ!?
ヒエー<<(>_<)>>』
 
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012022118530000.jpg
 
お肌のハリがなくなっとるよにひひ!?
(ノ-o-)ノ<<<☆
 
顔のパーツがボコボコ
浮き上がっとるよにひひ!?
☆>>ヽ(-o-ヽ)
 
この前までの面影、一つもないでショック!?!
 
あのイケメンだった頃が懐かしゅうのぅ…ショック!
 
※2月26日愛ing参照※
 
***********************
 
2nd DVD
 
『こっちにきて~BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011139325256.gif-桃恋-』
 
4月20日
発売決定~ラブラブ!!わーいっ
 
絶賛予約めんそーれキラキラ
 
発売記念として、
イベントを行いますドキドキ
 
5月20日
13:00~
ソフマップモバイル館4F
 
☆握手会☆
☆撮影会☆
☆サイン会☆
☆フリートーク☆
 
是非、未来に
会いに来て下さいラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
*ライブ決定*
 
4月22日(日)
 
【LIVE】/11:50~14:00
【物販】/14:00~14:45
【場所】『Shibuya O-nest』
渋谷区円山町2-3 6F
 
〔予約アドレス〕
⇒ticket@threetree.co.jp
にて予約してくださいドキドキ
 
 
よろしくお願い…
スマ~フっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image001.gif
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0033.jpg
吉田未来でしたっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-dNoV87_480.jpg
OVER
 
 
クローバー晴れコメント返し晴れクローバー
 
 
*結心ちゃん*
 
久コメありがとうドキドキ
そっかぁ、吹部も大変だねしょぼん
そう言えばクラス離れちゃったねあせる
でも、これからも仲良くしてね~ドキドキドキドキ
 
 
*くっぱーさん*
 
もしやA大出身!?お兄ちゃんと一緒だよドキドキ
未来、去年学園祭行ってきたよ~音符
くっぱーさんが喫茶店開いたら、
人柄の良さで人が大勢集まりそうラブラブ!
でも生徒達や保護者からも人気があるから
教師も続けて欲しいなドキドキ
通信簿みたいって言ったのは良い意味で音符
嬉しいってことだよラブラブ!
 
 
*がじゅさん*
 
いつもコメントありがとうドキドキ
あ~、又予想がハズレたあせる(T_T)
情報処理でしたかぁしょぼん失礼しやしたあせる
時代の最先端を行くね音符さすが~ビックリマーク
もしやSEとか!?パソコンも得意そうだね音符
未来も勉強頑張るよドキドキ
がじゅさんもお仕事頑張ってね音符
 
 
*林檎ちゃん*
 
家近いのに学校が違うと
なかなか会えないねあせる
部活大変だと思うけど、頑張ろうね音符
 
 
*しまっちさん*
 
じぃっ!!原稿消えちゃったのショック!!?
それはショック(T_T)
でも無理しなくて良いんだよ音符
時間がある時に更新してもらえれば嬉しいニコニコ
あ!#6無事に投票された~ドキドキ
良かった、ホッとしたねニコニコ
…って一緒に落ちた男を下敷きにして[悪い]の一言って…にひひ
しかもその後弾が男に命中ってにひひ
お気の毒にとしか…
と言いつつ次号期待ドキドキドキドキ