お泊まり会(*⊃ω⊂*)実咲 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

お泊まり会(*⊃ω⊂*)実咲

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル00910001.jpg
 
 
こんにちわBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森7.gif
 
今日もお天気良いですね~BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-19521387.gifこんな日には洗濯物を干してる家が多いいから、私は柔軟剤の香りが香ってくるから一つの楽しみなんですBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森46.gif
 
 
今日はこれからレッスンなんですが
レッスンが終わったら未来ちゃんが森家に初のお泊まりに来るんですヽ(*゜∀。*)/
 
BLESSの中で未来以外はみんな遊びにか泊まりに来てて
 
未来は初めてだから私のママも楽しみなのか一昨日からずっとご飯は何がいい??とか
何時に帰ってくるの??とか
私より楽しみにしてるママ(^^;)笑
 
今日のご飯は、未来がお肉好きだからって
 
ママ特製の煮込みハンバーグを作るみたいBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森7.gif
 
明日は12時からライブだから朝から一緒に
未来とテンションあげてきますBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-モノクロ16.gif!笑
 
>2012年2月25日(土)
>SHIBUYAサイダーvol.4
>場所:渋谷O-NEST
>住所:渋谷区円山町2-3 6F電話:03-3462-4420
>http://shibuya-o.com/
>時間:OPEN11:40 START12:00
>
>BLESSは12:00からです♪
 
ライブ後には、東京まっくす土曜日と撮影会があるのでぜひ来てくださいBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森69.gif
 
 
コメント返したも*
 
 
つかっちさん*
 
そうくるか(≧∇≦)笑
 
いやいや!ラーメンときたら、牛乳ですよBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-モノクロ25.gif
 
私の家、よく牛乳ラーメン作るんですBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-モノクロ21.gif(笑)
 
 
買ってください!オススメしてください!
じゃぁ私もつかっちさん貯金箱に5円の寄付をしてあげますBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0024.gif(笑)
 
 
 
くっぱーさん*
 
leccaさんはノリのいい曲からバラードまであってそのギャップが好きですBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森7.gif
 
はい!!たくさんの方を勉強してBLESSの良さを引き出せるように頑張りますBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-19521382.gif
 
 
わぁぁまさしく『あぁーもう(^^)』って言ってます(*/□\*)笑
 
BLESSには、くるみも八重歯あるんですよBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-19521387.gif
 
しまっちさん*
 
 
何回見ても泣けますね..*
二回三回目だと違う見方や考え方に変わるからまた感動(>へ<)..。
 
『いつか離ればなれになる日が来ても』
 
の歌詞、BLESSの曲の歌詞にあるし
しかも私が歌ってる歌詞なんですけどBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-モノクロ25.gif
これは運命かしら(≧∇≦)
 
私、ホントに家族を大切に思いました。
いつか私もこんな日が来るのかなって考えたけど全然想像つかないですBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-25084218.gif
 
まだスタートライン聞いたことないので
ぜひ聴いてみます!!!!
 
 
うわぁ色んな曲を教えてくれてありがとうございますm(..*)m
 
じゃぁ交換こで私が泣ける曲は
 
CHEMISTRYさんの最期の川と言う曲で
PVとCHEMISTRYさんのハモりはもう涙を誘われますねBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森46.gif
 
後、みんなも好きな、トイレの神様は大号泣ですよ!!
 
テレビで見てたらパパと二人で泣きながら聞いてました(;△;)
 
歌は人に勇気をあたえたり、共感させたり
すごいですよねBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-19521387.gif
私もみんなを笑顔にさせられるような人になりたいですBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-20098211.gif
 
 
ちびたサン*
 
きっとつかっ.....にオススメされますよBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-モノクロ25.gif(笑)
 
見たら感想待ってますよー♪
 
 
じんさん*
 
ありがとうございますBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-110526NBUTVNPUP005.gif
 
ナチュラルに恋しての可愛らしい感じとダンスが好きですBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森46.gif
 
教えてくれたのチェックしてみますBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森7.gif
 
Perfume大好きなんですねBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-25084210.gif
カラオケいくと皆でワンルームディスコを歌うのでサビ少しだけ踊れるようになりましたよ(^^)
 
 
 
越路響鬼さん*
 
 
ファンクな曲をいたり、歌ったりすると気持ちがスッキリするから聴いちゃいますBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-19521382.gif(笑)
 
越路響鬼さんもファンク好きですかBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-19521387.gif??
 
 
Tsutomuさん*
 
八重歯ガールとは違うんですが
ぜひ見てほしいです(*⊃ω⊂*)
 
私、ヘアアレンジが好きで色んな髪型するのでその中にツインテールも入ってる感じですBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-森3.gif
 
 
でわでわ*