宮沢くるみ★あけおめ★ | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮沢くるみ★あけおめ★

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010152.JPG
 
     \あけおめ/
 
  あけましておめでとうございますBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-d98cedbb58dac5103da5f35b21ec933b9474.gif
 
   明けてからもう3日か…
   はやいですねBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0269.gif
 
   皆さんは初詣で行きましたか!?
 
  くるは、行ってないんです!
  行き忘れちゃいましたあBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0264.gif
 
 
  皆さんは年賀状沢山来ましたか!?
 
  くるは、事務所から一枚しか
  送られてきませんでしたBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-aIRvUa_70.gif
 
 
  なんってゆー寂しい始まりから
  スタートなんですが!!!
 
 
 ついに!2012年なんですねBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0112.gif
 
  里菜からあけおめメールで
  『あんまり言わないんだけど
    くるみ大好きーっ』って(笑)
 
  ホント里菜大好きとか
  言う人じゃないんですよ!!!
 
 
 そー言われてにやけてしまったあBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-o0020002011381010709.gif
 
 
  
  お正月とか関係なくでぃぶぃでぃ
  借りて鑑賞毎日してるんですけど、
  もうほとんど見ちゃったあ~BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-fHtjNb_70.gif
 
 
  何か面白くてお勧めあったら
  教えてくれるとウレシいですっっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0177001.gif
 
 
 
 
 BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0270.gifコメント返しBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0270.gif
 
 
 
くっぱーさん>>
 
嬉しいですっっ!
そーやって言ってくれるとホントに
頑張ってよかったなあって思います!
でもまだまだこれからなのでこれから
の成長をみて下さいね♪
 
\きゃぁぁ/
もっともっと好きになってて
下さいね!
 
同じ気持ちですねニコニコ
やっぱり涙でちゃいますよね!
2000人とかすごごごぃラブラブ!
 
はい♪楽しみにしててくださいキラキラ
ままに言っときますね!
ありがとうございますにゃー
 
 
 
こうじさん>>
 
 
初コメントありがとうございます!
 
きゃあ~ウレシいですっっラブラブ!キラキラ
ライブをみていただいてブログも
みていただいてウレシいですっっ!
 
 
これからどんどん知っていただけたら
ウレシいですよおニコニコはい!初ライブ
ですよおっ!!!
 
ホントにそーやって言ってくださって
頑張ってよかったですしょぼん
楽しめたし楽しかった!って一番言われてくるは何よりウレシいですっっにひひキラキラキラキラ
 
また1月のライブもまたブログで
報告しますので、また来てくださいね♪
待ってますからあ!!
 
 
 
奈緒美さん>>
 
お疲れさまですっっ!
ライブ来てくれたら
ウレシいですっっにひひキラキラ
これたら待ってますね♪ハート
2012年もよろしくお願いします!
 
 
 
Tsutomuさん>>
 
 
お疲れさまでしたああ!!
初ライブ成功~いぇーいラブラブ!パー
 
成功してホントよかったです♪
頑張ってよかったです!
ますます好きになってて下さいね♪笑
 
衣装のモコモコかわいかったですよね♪
くるも制服かと思いきや予想違いましたね!冬バージョンの衣装なんですよ! 
 
BLESSこれからもっと成長していて
皆に元気与えられるように
がんばりますからねニコニコ
 
 
年越しうどん?とケーキ一緒に食べました
あ!!!←
 
 
でわ~
 
 
Kuru.