初ライブ!:池上紗理依 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

初ライブ!:池上紗理依

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-111205_102225.jpg
 
 
はろにゃす~
 
 
 
 
くるみのブログの通りBLESS初ライブ決定しました\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
私たちの初ライブ見に来てくださいねっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-97bf1a1a2bfea8fd9ebda95bbb896329.gif
 
 
 
 
 
詳細
 
 
●Task-izm 2011「今年一年の厄落とし」LIVE
2011年12月30日(金)
会場:17:00
開演:17:30
終演:21:00
*終演後、物販
 
(終了22:00予定)
 
会場:渋谷RUIDO K2
チケット ¥4,000
(Dinrk別途 ¥500)
 
 
<出演者>
 
赤松恵 with TaskBand
しほの涼 with TaskBand
赤松唯
畑中桃子
 
<ゲスト出演>
 
BLESS
Honey Bunch
金城完奈
 
 
チケットは
ticket@alpha-core.co.jp
にて予約する事が可能です。
 
お名前を記入してメールでお申し込み頂ければ予約いたします。
当日受け付けにてチケットをお渡しいたします。
 
 
 
今日の東京はいつもより暖かかったです\(^^)/キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちょっと薄着しても乗り越えられましたにゃー
 
 
 
 
みなさんの地域は寒かったですか?ショック!
 
 
 
 
 
告知。
 
12月24日に7枚目DVDが発売決定しましたぁ\(^O^)/!
イベントは1月15日ラブラブ
会いに来てくださいねっにゃービックリマーク
 
 
 
にゃす(・3・)ゞ
 
 
 
コメント返し
 
きゃれん*゜さん.
 
ありがとうございます\(^O^)/キラキラ
ケアは特にしてないんですっショック!
顔に塗るのが苦手で…ショック!
「水の天使」っていうのを塗って終わりです(゜▽゜)音符
 
 
くっぱーさん.
 
横浜ランドタワー見に行けたら行こうかなキラキラキラキラ
教えてくれてありがとうございます\(^O^)/音符
ライブ是非来てくださいねニコニコ
頑張ります!!
 
 
†×琥虎羅׆【りぉ助。】さん.
 
神戸のところすっごく気になりますショック!!
テレビとかでいつもキレイだったので…キラキラキラキラ
 
 
ぽんたちゃんさん.
 
ずっとやんぐの肌でいるように頑張らなきゃ(笑)ニコニコニコニコ
ケア大事だなー(・ω・)キラキラ
 
 
Tsutomuさん.
 
更新したくて更新しましたっ音符
さりいはいつも通りこれからも月曜日担当しますにゃー
ありがとうございますニコニコキラキラ
最近ずっとすっぴんショック!
銀座ニコニコ大人だっ(゜▽゜)
見に行こうかなーニコニコ
 
 
矢島優俊さん.
 
ありがとうございますニコニコ!
気を付けますっ(゜▽゜)キラキラ
矢島優俊さんも気を付けてくださいね\(^O^)/!
 
 
わたあめさん.
 
ありがとうございます\(^O^)/キラキラキラキラ
イルミネーションいいですよねニコニコ音符
見に行きたいなっにゃーキラキラ
 
 
 
  △リボン△ ┏━━━┓ 
 (*・ω・*){ SALLY ┃  
 ⊃ドキドキ⊂  ┗━━━┛