ぷり画!:池上紗理依 | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷり画!:池上紗理依

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-11-11-17_1.jpg

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-11-11-10_7.jpg

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-11-11-10_10.jpg




はろにゃす~




BLESSのメンバーとのプリクラすっごくたくさんあるから最近のを載せますっニコニコ





メンバー全員ではまだ撮ったこと1回しかないからいつか撮りたいな~ラブラブ!






四人とのプリクラは初!です(゜▽゜)キラキラキラキラ






四人と撮ったことはあるんだけど集まって撮ったのは初めてでした音符





みんな可愛いですねっニコニコドキドキ






アイドル好きのあたしからしたらこんな近くにこんな可愛い子たちと居てあたし反則じゃないか?ってたまーに思っちゃいます(笑)






だからといって紗理依にやきもちやいちゃだめですよっニコニコニコニコ




(笑)





一人のプリクラは1人で撮るのを選んじゃったんで真木ちゃんと1人ずつ撮りましたラブラブ!





みなさんにメッセージつきでっドキドキ







告知

12月24日に7枚目DVDが発売決定しましたぁ\(^O^)/ドキドキ
イベントは1月15日ラブラブ!
まってまーすキラキラ

東京まっくす土曜日
http://home.att.ne./yellow/sapphire/maxsat4/


にゃす(・3・)ゞ



コメント返し

矢島優俊さん.

えっ?食べてくれるの?わんわん
すごくうれしいニコニコ音符
いつか食べてくださいキラキラ


Tsutomuさん.

料理は小学生のころから作ってたんだけど興味がわかなかったら、上手くはならなかったんだ(笑)しょぼん
いつか食べてくださいねっニコニコキラキラ
料理になると真木ちゃんに全てお任せしちゃいます(笑)ニコニコ


かおるさん.

毎日続かないけどたまに料理するのが楽しいんですよねニコニコニコニコ
お尻ぺんぺんされたこと記憶にないからきっとないと思う!わんわん


inazumaaatchさん.

たしかにっ(笑)ニコニコ
さりいの場合明かりの具合ですごくイケメンになるんですよねキラキラ
意外って(゜▽゜)あせる
紗理依もいちよしますよ(笑)ニコニコ
実現したら楽しそうですよねニコニコ


ドーナッツさん.

さりいの料理は味まあまあで見た目悪いんですよ~しょぼんしょぼんしょぼん
いつか美味しいく料理できるように真木ちゃんに弟子入りしなきゃキラキラキラキラ


みるみるくさん.

そんなパスタあるのー?!ニコニコ
たのしそうっニコニコキラキラ
パン真木ちゃんと一回だけ作りましたニコニコ
さりいは食べる役だったから次は作る役にまわります(笑)音符




リボン△ ┏━━━┓
(*・ω・*){ SALLY ┃
ドキドキ⊂ ┗━━━┛