舞台っ! | BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台っ!

BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-110827_175353.jpg
BLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-110827_121804.jpg
 
こんばんは(・3・)
 
 
 
昨日、りなさんと片衛さんと真木ちゃんと紗理依で舞台を見に行きました!☆
 
 
 
つかこうへい劇団の
『こもれびの中で』をみました(`・ω・´)
 
 
 
 
最初監督さんのお話を聞いてビックリしたんです!
 
 
 
それが台本は1週間で覚えてメモは取らない!ってことです(*゜□゜)
 
 
 
 
つかこうへい劇団の独特の手法みたいです!
 
 
 
 
もう紗理依はたまげちゃいました(笑)しょぼん
 
 
 
 
そのあとに舞台をみましたBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-d8cf6e1043eea8dcf94f156be6b7c692.gif
 
 
 
 
同じ事務所の竹内麻美さんが出演されていてたくさん勉強になりました(*^△^)
 
 
 
 
紗理依も頑張らなきゃ!!!
 
 
 
BLESSも頑張らなきゃ!!!
 
 
 
ぜひ応援してくださいっBLESSオフィシャルブログ Powered by Ameba-0XPza.gif
 
 
 
にゃす(・3・)ゞ
 
 
コメント返し
 
越路響鬼さん.
 
良いところですよねキラキラ
はい!ぜひ(笑)ニコニコ
頑張ります\(^O^)/
 
 
矢島優俊さん.
 
そんなそんなしょぼん!
ありがとうございます☆
 
 
英さん.
 
おお!粟島は知ってたけどまだ行ったことがありません(´;ω;`)
いつか行ってみたいなアップ
ワッパ煮たべたあいニコニコ