いつもお引き立ていただき誠にありがとうございます。

前回、学年順位1桁の中1生の2回目の定期テストの結果が出ました。
英語がさらに点数アップしてきましたが
他の教科は点数が取りにくくなってきているなと感じました。
まだ問題を見せてもらっていないので何とも言えませんが
中1の2回目のテストで平均点が下がるのはよくあることではあります。
弥富北中は夏休みまでに2回定期テストがあり
佐屋中はじめほかの中学では夏休み明けに第2回が実施されるのがほとんど。
夏休み中にテスト期間になるので
油断して遊んでしまう人も多いようです。

この夏こそ油断ならない時期ではありませんか?
毎日朝から25時間(笑)勉強しろとは言いませんが
やるべきことはやっておかないと大変なことになります。

現在、新規入塾のみならず夏期講習の受付もいたしております。

特に中3生は入試に向けた総復習の
最後のチャンスとも言えます。
また、9月の定期テストで内申点がほぼ決まると思ってください。
そのためにもこの夏の取り組み次第で
今後の受験勉強の状況が変わってきます。
愛知全県模試も塾で行いますのでこの機会にご利用ください。
キャンペーン実施中です。
先着100名に2,000円分のQUOカードを進呈。

ホームページはこちら
https://bless-kobetsu.com/

個別指導ブレス佐屋校
愛知県愛西市北一色町東田面20−5
TEL:0567-23-3373