最近、いろんな友達に会える機会がバスケ仲間、igランナーさん、ママ友、ダンス仲間.皆... | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ



最近、いろんな友達に会える機会が💓 バスケ仲間、igランナーさん、ママ友、ダンス仲間🎵 . 皆、自分の道をしっかり歩んで、素敵で綺麗😳👍 彼女達を見てると、私も自分磨きサボっちゃいけない❕と🙈💦 . 自分を高める努力をしてる人てキラキラしてますね✨ 眩しかった✨ 私もそうありたい💓 いっぱい笑って いっぱい刺激もらって いっぱい学ぶことあって (いっぱい飲んじゃったりもしたけど🤣←ヤッパリね(笑)) 大切な時間を過ごせました! 出会いに感謝🍀 このところバタバタでigもコメもできずです🙇💦 来週末まではこんな感じなのですが、、 また落ち着いたらお邪魔します🙇💗 . 皆さん、体調気をつけて シーズンですよね😁胃も気をつけて下さいね🍺✨🍺 私もだけど 🤣🤣 . 今日もお疲れ様でした🙋💕 . . #多摩川ラン#多摩川ランナー #俺らの多摩川 #ランニング#ランニング女子#走る女 #さが桜マラソン2018.3 #初フル #初フルへの道 #自由が丘#ALPHA BETA COFFEE CLUB #女子会#女子power#ベビーpower👶😍 #4日ぶりのラン #10kmBUの予定が、5kmで自宅から電話📲 #何回もコールあって緊急かと🚨garmin止めて電話出ると 👧「おかーさん?おやつに食パン食べていーい?🍞」と… #緊急事態よりマシな報告だけど…😭😂😢😳 #6km目からリスタート #こうなったら最後までペースupで💪😤 #記録は5km→📲stop→5kmのです

あゆさん(@bless_a_ayu)がシェアした投稿 -