秋色コットンパールの透かしチャームピアス | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星

9月スタートピンク音符

昨夜はサッカー嬉しかったですね爆笑サッカーキラキラ⤴️⤴️

どれだけの努力と練習が昨日の結果を導いたのかなと考えたら、私もパワーもらいましたビックリマーク

今朝は5時起き朝ラン🏃
いきなり涼しい朝に、タイツ履いて走ったら暑かったです💦😳

今月はお仕事もランも、質を見直してステップUPしたい⤴️それが目標です照れ


今日は秋の新作の1つ「秋色コットンパールと透かしチャームのピアス」
のご紹介です🎵

落ち着いた綺麗なデザインの2cm四方の透かしチャーム。
その下でゆらゆら可愛く揺れるコットンパール♪
秋色ベージュカラーの品の良さも大人女性にオススメです♪

ピアス部分から、コットンパール底まで全長50mm。
コットンパールはベージュの8mmを使用。

コーデ例ラブラブ


ブレスレットの詳細はこちらをご覧下さい(*^-^*)
「コットンパールとクリスタルのコードブレスレット」  http://minne.com/items/10664602 




今月も皆さん、どうぞよろしくお願いします❣️

穏やかで元気な9月となりますように🍀


ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

皆さま、良い週末をお過ごし下さいニコニコ



明日はこちらのピアスも販売開始です❣️