こんばんは旅も終わり、今日から私は日常スタート。旅で感じた関西と関東の女性のオシャ... | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは🌟 旅も終わり、今日から私は日常スタート。 旅で感じた関西と関東の女性のオシャレの違いなど、忘れないうちに形にしたくて早速🎵 夏、関東の女性はあまり長いジーンズを履かないのに対し、関西はスキニー👖に高いヒール👠の女性が多かった。 下半身はスリムに、トップはふんわり、アクセはインパクトのあるものでメリハリあるオシャレが素敵な関西でした✨ 旅はコーデを見るのも楽しみの1つです😋 あとは、エレベーターの並ぶ列の方向の違いも驚き👀 東京は左によける(急ぐ人は右側を歩いて進む)のに対し、関西は逆。 何度も間違えそうになった🤣私、邪魔!笑 楽しい旅のお陰で今日からスンナリいつもの生活に戻れました🎵 今日は関東は1日雨☂️ 東京は今日で15日連続雨らしいです💦 でも、どーしても今日は走りたくて、夕飯の支度を済ませ、家族集まるまでの間に小雨の中、いつもの多摩川へ。 びしょ濡れだけど、ただいま~多摩川🙋💕笑 走りながら「これって変態ランナーズ⁉️」て思ったり😂 しかし、やっぱり、落ち着く、いつものコース🎵 明日からもまたガ~ンバロ💪😊❗ #夕夜ラン#多摩川 #多摩川ランナー #ランニング#ランニング女子#走る女 #nikeplus#NRC#ナイキプラス #RUNNINGstyle #ハンドメイド #ピアス#キャッツアイ

あゆさん(@bless_a_ayu)がシェアした投稿 -