こんにちはGWいかがお過ごしですか?昨夜はバスケの練習に参加シュートがいつもより入... | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ








こんにちは☀️ GWいかがお過ごしですか? 昨夜はバスケの練習に参加🏀 シュートがいつもより入りました😆 (いつも入らないんで😂) ロング、ミドル、レイアップ🎵 3チームで5分ゲームの勝ち残り戦。 3連勝&4連勝できて嬉しかった❕ そして4ゲーム走り続けても以前みたいにヘタらなかった✨ 走ることで楽しめることが増えてます ✨ 最初シュートが連続で入らず😣メンバーに対して申し訳ない🙏と思った時 「シュートはずしてもどんどん打っていきましょう❗」て後輩の声。 その言葉に背中押されて、リラックスしたのか、そこからシュートが👍✨ 🍀 ランの大会でレース後半グダグタになってしまった時、沿道から「ナイスラン❗あと少し!頑張って‼️」の声に元気もらって走れたこと思い出しました✨ 言葉の力て大きいですね🎵 私も、そんか言葉をかけれる大人になれてるか? なりたいな。なれるよう心に留めておこう。 練習後、一緒に汗を流したメンバーとのビールは最高でした✨🍻 🎶 #ランニング#ランニング女子#走る女 #nikeplus#NRC#ナイキプラス #RUNNINGstyle #バスケットボール🏀 #言葉の力 #生ビール🍺 #日本酒「高清水」一升ご馳走様🍶 #「シマアジのニギリ」最高でした😍 #旬のタケノコの焼き物 #我が家のGWは暦通り

Ayuさん(@bless_a_ayu)がシェアした投稿 -