春run爛コースLSD行って来ました前回、もう少し走りたかったお花コースを延々と今日... | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ



春run爛コースLSD行って来ました😆💠 ❣️ 前回、もう少し走りたかったお花コースを延々と🏃🎶 今日は曇り空で涼しくてlongには良い天候でした。 途中、ニュースになったランナーさんが走っただけで火傷のような怪我になった箇所を横目に(現在も通行止めになってますが、その一段上の舗装された道路を走れます🙆)、八重桜が満開なのも確認🌸 ✨ 川崎側から世田谷側へ初めて丸子橋を走って渡り、多摩川ぐるっと約16km気持ちよかった🎵 走りやすいのは川崎側。 世田谷側は砂利道で走り辛いけど、トレランと思えばそれもあり👌 それに世田谷側河川敷は、ハマダイコンのお花畑の中を走れる小路もあります😍 菜の花も、ハマダイコンの白×薄紫の絨毯も、八重桜もまだまだ見頃です。 週末ランナーさん、楽しんで下さい❣️ ⭐ 以上、現場からランコースレポートでした🎤🙋笑 今週もあと少し❗ 午後もお仕事ガンバりましょう💪😄 🌠 #朝ラン #ユルラン#LSD #ランニング#ランニング女子#走る女 #nikeplus#NRC#ナイキプラス #RUNNINGstyle #ハシリマスタグラム #多摩川 #菜の花もハマダイコンも八重桜も見頃 #ハマダイコン#菜の花#八重桜 #花見ラン #青空ラン #二子橋#丸子橋 #二子新地駅から二子橋までに可愛いカフェが☕💕 #髪切りすぎて、後ろ姿が男です😂✌️

Ayuさん(@bless_a_ayu)がシェアした投稿 -