グリーンのワイヤー3連ブレスレット | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんにちは晴れ

皆さん お元気ですか?
インフルが流行ってますねアセアセ

我が家も次女がダウン…

今日は学校の学習発表会で無事に実行委員の務めを全うし、
最後の挨拶も初めてマイクをもち、やり遂げました。

我が子の姿に感動して学校を後にし、自宅に到着し、一息コーヒー。。と思ったところに学校から電話が。。

発表会終わって、娘、発熱ガーン


また折り返し迎えに行くと憔悴しきった娘が保健室に。

体育館があまりにも寒くて震えてた娘。
風邪気味だったのが悪化したのでしょう、、
そしてこれまで練習を頑張ってきて無事に終わったことに途端、力が抜けたのかもしれません。
朝の気合の表情と一転してました。


見た途端、胸が熱くなりました。
よく頑張ったね。


自宅に戻ると倒れるように布団に横たわる娘。
ポカリを飲ませ、食べたいと言う冷たいゼリーを口に流してあげました。

今日の給食は楽しみにしてた特別メニューのゼリーだったのに、食べれず残念だったことでしょう。。
自宅にあったゼリーでしたが、美味しそうにうるんだ眼を閉じたまま食べてました。


ケーキで慰労したかったけど、今日は持ち越し。
元気になったら、楽しくお祝いしたいと思いますニコニコ
皆さんも気をつけて下さいねりんご



前置きが長くなりましたが、
切り替えて元気にほっこり


今日は3連ワイヤーブレスレットの新色のご紹介です。

5色の新色より
今日は

グリーンのワイヤー3連ブレスレット

のご紹介です。


スワロフスキー「エメラルド」、クリスタル、天然石パワーストーンの「グリーンメノウ」、様々な形のビーズやコードを3連のワイヤーにあしらいました。



グリーンメノウは、心身をリフレッシュさせるパワーがあると言われています。

成功、健康、長寿、富の石として有名です。





角度によっていろんな表情のデザインをお楽しみください音譜





お気に入りのカラーで寒い冬もテンションupで元気にいきたいですね照れ

詳細はこちらです。
http://minne.com/items/7874921


サイズ:直径約6cm

素材
*3連ワイヤー(ゴールド)
*天然石「グリーンメノウ」
*スワロフスキー「エメラルド」、「エメラルドオーロラ」
*クリスタル連爪
*チェコガラス、チェコビーズ
*メタルビーズ
*グリーンコード
*ボヘミアンビーズ


次回は「パープル」をご紹介させて頂きます。


金曜もあと少し

がんばりましょうp(^-^)qカナヘイ花


ここまで、読んで頂き、ありがとうございました。

良い週末をお過ごし下さいクローバー



Bless A

Ayu

http://bless-a.jp
https://minne.com/blessa