ビールを冷蔵庫に入れ、お風呂のスイッチを入れてGO強風に悩んだけど、今日どうしてもト... | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ





ビールを冷蔵庫に入れ、 お風呂のスイッチを入れてGO❗ 強風に悩んだけど、今日どうしてもトライしたい目標あったので行って来ました ラン開始からもうすぐ1年。 今の自分の力を試してみたく全速力ラン決行 部活なみにきつかった 走り終わったらしばらく座り込んだし、ふくらはぎパンパンだけどやってよかった。 練習での自己ベスト出ました ラン始めて5ヵ月の初レースでは13kmを2時間かかり… 誰にもタイム言えなかった そして2回目(ラン歴10ヵ月)レースは10km 1時間9分。 次、3回目(ラン歴14ヵ月)は年明け2月に10kmエントリー中です❇ 目標は1時間きること 今日はこの距離で限界でした。 次は無理せずゆっくり長く走ってみよう。 あと2ヶ月調整考えながら頑張ります それにしても、ラン終えて、汗が冷えかかってる時に沈んだ草津の湯(入浴剤 笑)は最高だった♨ お風呂上がりのプシュっと1本はさらに最高っ 金曜日お疲れさまでした カンパイっ✨ #夕方ラン #ランニング#ランニング女子 #nikeplus#nrc#ナイキプラス #igランナーズ #RUNNINGstyle #ハシリマスタグラム #風強いから明日にしよっかな~て呟いたら、娘に「明日やろうはバカ野郎らしいよ」と言われ、 私の中のスポ魂に火がついた!笑 #継続は力なり #明日は休み。私を起こさないで。お願い。 #こんな夢中になれるRUNに出会えてよかった❤

Bless A   Ayuさん(@bless_a_ayu)が投稿した写真 -