ジョギングソング♪ レミオロメン「春夏秋冬」 | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

こんばんは星


Bless A  Ayuです。


実は、恥ずかしながら、昨日初めてスマホに音楽をダウンロードしました。
今までやったことなくて( ̄▽ ̄;)



より楽しく走りたくて
ようやく何とかヤル気になりました。笑



初めて入れたのは、大好きなレミオロメン照れ



毎日聴いてるほどのアルバム「ether」





アルバムの12曲、全曲好きなんです。

なかなかないですよね、全曲大好きて恋の矢

私にとってはスペシャルsongsです♪



ランニングスタートに、アルバム1曲目
春夏秋冬」は出だしから最高にあいました。



さぁ、走ろうキラキラて気持ちになりましたグッド!




  春は月に笑う様に
  夏は花火に恋をする様に
  秋は空を吸い込む様に
  冬はどこまでも駆け抜ける様に



1年中聴ける曲です。

1年中走りながら聴きたいです♪



  春は花が咲き乱れて
  夏は夕日が胸を焦がして
  秋は枯葉に風が巻いて
  冬は雪が街ごと心を染めていった
  奪っていった



情景が目に浮かんできませんか?



いつもは家で聴いてますが、
青空の下で景色の先にイヤホンから流れる季節を想像でき、また違った感じで好きになりました照れ




アクセサリーを作る時も、走る時も常に音楽が流れてます。

気持ちを上げてくれる音楽、ハッピーにしてくれる曲、いいですねクローバー



ちなみに、眠る前に聞きたいのは「3月9日」です照れ



とりとめない。。




さて、今週もあと1日。
金曜を乗り切りましょう♪




おやすみなさいお月様




Bless A

http://bless-a.jp


Ayu



夏に向けてターコイズがいっぱいですラブラブ