CRAFT BEER KITCHEN | ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイド アクセサリー Bless A 製作者Ayuのblog

ハンドメイドアクセサリー 「Bless A」
製作者Ayuのブログ

今日はベリーダンス友達と新年会でしたシャンパン


初めて行ったクラフトbeerのお店。
自由が丘  CRAFT BEER KITCHEN



お店のドア開いた先に20タップは圧巻びっくり




昼間の女子会コースだったのですが、お料理もお野菜いっぱいで美味しくて満足ラブラブ












店内はタイルや煉瓦でブルックリンを思わせるようなデザイン♪







ここで5時間話し込んだ私達。。

いろんな話満載でしたグラサン


中でもベリーダンスだけに骨盤には興味があります。


やはり女性は骨盤大事。
姿勢も、体内の循環も、美容にも、これからも骨盤の大切さを忘れず取り組んでいきたいなと改めて思いました♪


そして今日、皆がそれぞれに私が作ったアクセサリーを着けて来てくれてましたおねがい


そんな心遣い、優しさも、本当に嬉しくて、このところ上手くいかず凹んでましたが、、気持ち新たにこれからも頑張っていこうとヤル気充電させてもらいましたグッド!



数日前から、お友達からもメッセージもらったり、とても嬉しく励みとなってます。


本当にありがとうございます。



今年も心に届くアクセサリーを目指して取り組んでいきたいと思いますチョコ




心から感謝クローバー