皆様こんにちは。

BLES櫻井です。


実は、皆様にご報告があります。



突然ですが、

BLESは8月をもちまして

業務を終了させていただくことになりました。


私達BLESは、

2010年のオープン以来約2年間

たくさんの方々に

ご愛顧いただき支えられてきました。


2年間という短い間でしたが、

たくさんの素敵なお客様と

お会いすることができて

お客様に“キレイ”と“癒し”を

ご提供させていただくことができて…。


BLESに携わってくださったすべての方々に

心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

また、BLESのホームページやこのブログを

見ていてくださった皆様、

本当にありがとうございました。



そして、

このような急なご報告になってしまい

大変申し訳ございません。



BLESは終わってしまいますが、

櫻井と大森はそれぞれ

どこかで自分のお店を出すつもりです。


また皆様にどこかでお会いできますことを

楽しみにしています。


今まで本当に本当にありがとうございました!!!



BLES店長  櫻井 真奈美