みなさん、こんにちはヒマワリ櫻井ですクマラブラブ


カメラマン・大ちゃんから大量の画像が

送られてきたので、早速続きをご紹介ビックリマーク



美術館を後にした4人は、

食糧&アルコールを求めて・・・


ブレス★3姉妹のブログ

ブレス★3姉妹のブログ


↑お酒ともつ煮にテンションが上がる櫻井(笑)。


さらに・・・


ブレス★3姉妹のブログ

ワインやらラムチョップやら(美味キラキラ)ひたすらトーク音譜

話が尽きませんニコニコ


その後が、この日最大の思い出の地・・・


ブレス★3姉妹のブログ

↑谷中にあるお店なんですが、

テレビで見たことあるー目


イラン・トルコ・ウズベキスタン料理が

次から次へと出てきます。

櫻井は、食べれたり、食べれなかったり。。


そして、20時になるとベリーダンスショーが始まりましたベル


「指名されたら一緒に踊るんだよビックリマーク

今まで断った人、見たことないからなぁ」

と、この店に何回か行ったことのある大ちゃんが

言っていたので、まさに恐怖の時間の始まりです叫び

踊れませんものあせる

腰を痛めているヒロシ君と一緒に逃れよう。。。

と思っていたのに、

さえちゃんが引っ張り出され、

大ちゃんはノリノリで踊ってるし、

ヒロシくんもまさかのDancing。。。。

大ちゃんに手を引かれ、櫻井降参ですショック!


最終的に、お店にいたほとんどのお客さんとみんなで

手を繋いで、輪になって踊っていました(笑)

楽しかった~アップアップ


とてもインパクトが強すぎて、

フェルメールが遥か彼方遠くへ・・・あせる


と、とっても楽しい一日でした合格

友達最高アップみんな大好きドキドキ


と、櫻井はこんなことをして

人生楽しんでおります(笑)。

こーやって好きなことをして、ストレス発散して、

STOP老化です注意ドクロ注意