嘘です。




最近、クエスト中の寝落ちが悩みの種だったりします。

(ダークファルス戦は除く)


ボスソロ中の居眠りでキャンプシップに叩き戻された数は知れず…

ここのところ深夜帯しか自由な時間が取れなかったことも大きな要因でしょうか。


レアアイテムが出ないと嘆く方も多いですが、

そもそもプレイできる時間が取れない方が、私にとってはよっぽど酷です。


久しぶりに1日オフな日がやってきましたが、定期メンテナンスの日なので

クエストにもいけず、悶々としておりました。


が、

メンテナンス明け早々にやってきたダークファルスに対し

久しぶりに7人抜きに成功したので、とっても気分がよいのです。

4度目の成功になります。


ミグ「8人目の私の出番は、まだまだ来なさそうねーzzz」


ううむ、手強い…




ちなみに

毎週水曜は恒例のラクガキタイムでしたが、今週はちょっとサボってしまいました。


が、代わりにツイッターを始めました。


もとい、ツ・イッターが始まりました。ツイックーかもしれません。

マイルームのメッセージボードが媒体となります。



とりあえずの試用運転ですが

我がパーティの、レオン・リオ・ミグ・リーコ・イサイオ・スケット・イズミ・ホークの8人が

思うが侭に書き込んでおり、たまに掛け合いがあったりします。



No Phantasy Star No Life-メッセージ3


No Phantasy Star No Life-メッセージ2


No Phantasy Star No Life-メッセージ1


ささやかなレオンワールドが繰り広げられていますね。

これなら絵を描く時間がなくても、キャラクター達が動いてくれるので楽しいです。



ちなみに上記8人のうち、特定のキャラ宛にメッセージを残してくだされば

当該キャラよりお返事させていただきたいと思います。


レオンワールドに触れてみたい方は是非どうぞ。

ちょっとした宣伝でございました。



…なんだか宣伝って恥ずかしいですね。