グランプリが始まったらブログどころではなかった。
そりゃそうか。

よって前回の記事はとても中途半端な形で終わってますが、あのままで終わりです。

終わりです。




18時30分。
現地解散。

帰り道のBGMはもちろん、永遠のencore。
閉幕にふさわしい曲ですよね。

大会で力を出し切ったアークスの皆さん、イベント運営に走り回っていたスタッフの皆さま。
皆さん共に達成感に満ち溢れた顔をしていて、少しだけ感動してしまった。

身内以外の他人に興味がないと思われがちな私ですが、
グランプリも、コスプレコンテストも素直に楽しませて頂きました。
イロハフブキなら私も来てみたいな…なんて思ったり。

よし、ハウさんに作ってもらおう。



本日最大のミッション、
ラクガキコーナーにおける「全国制覇レオン参上」と書いた犯人を特定すること。

こちら、結論から言うとわかりませんでした。
そもそもそのようなラクガキが見当たりませんでした。
掲示されているラクガキ枚数もそんなに多くなかったので、
大阪で書かれていたページは掲載されなかったのではないでしょうか。

私も何か新しく描こうかと思いましたが、
なにせ人の目が多い、
なにせやったら上手な人が既に沢山描き込んでいる、
描こうと思ってた前髪バッテンポニテキャラを既に誰かに描かれていた、
などなど、非常に描きづらい空気だったので
悩む間も無く諦めました。


結局残した爪痕。

No Phantasy Star No Life-にゃん