息子の部屋掃除してたら
毛穴パックが出て来て
久しぶりしたら、気持ちいいくらい取れた![]()
私は、基本お化粧しません。
バイク乗ってたから
フルフェイス、アゴから
化粧全部持って行かれるのよ。
お肌綺麗とは
言われる。
ファンデとか塗ると
汚れ溜まる気がする
若干たるみで毛穴気になるけど
自論、スッピンの人
お肌綺麗![]()
後、白髪ね。
最近まぢ多くて。
やっぱり髪は
白いより黒い方が若く見えると思う。
今デジパでくるくるロン毛で
見えるところしか染めないけど
白髪染めトリートメントも
染まり方に満足せず
結局、ヘアマニキュアで根元
染めてます。
毛先は、ピンク。
後、2年半
私の人生かけた
貯めまくり期。
美容もしたいけど
極限の倹約生活。
たまに毛穴パック
おすすめです。
やり過ぎたら
毛穴反対に目立つから
気をつけて。
後は、お風呂で洗顔あと
しっかり保湿。
私は5種類くらい塗ります。
セラミドにオールインワンも。
韓国のJOLI
この辺は安価で
凄いいいです![]()
