息子の部屋掃除してたら

毛穴パックが出て来て

久しぶりしたら、気持ちいいくらい取れたびっくり


私は、基本お化粧しません。

バイク乗ってたから

フルフェイス、アゴから

化粧全部持って行かれるのよ。


お肌綺麗とは

言われる。

ファンデとか塗ると

汚れ溜まる気がする

若干たるみで毛穴気になるけど

自論、スッピンの人

お肌綺麗ニコニコ


後、白髪ね。

最近まぢ多くて。

やっぱり髪は

白いより黒い方が若く見えると思う。


今デジパでくるくるロン毛で

見えるところしか染めないけど

白髪染めトリートメントも

染まり方に満足せず

結局、ヘアマニキュアで根元

染めてます。

毛先は、ピンク。


後、2年半

私の人生かけた

貯めまくり期。


美容もしたいけど

極限の倹約生活。


たまに毛穴パック

おすすめです。

やり過ぎたら

毛穴反対に目立つから

気をつけて。


後は、お風呂で洗顔あと

しっかり保湿。

私は5種類くらい塗ります。

セラミドにオールインワンも。


韓国のJOLI


この辺は安価で

凄いいいですグラサン