2月に知り合った

男の子

17歳下赤ちゃんぴえん


LINEが来る様になり

電話かかって来る様になり。


彼氏居るの?

付き合おーとか言って来たり

年が離れ過ぎてるから

私の年齢を言ってみた


それでも、相変わらず

LINEか電話

毎日の様にして来る


無視しても

冷たくしても

めげない笑


知り合ってそろそろ5ヶ月くらいになります。


で、付き合ってって言われたから

本当に良いの?って聞いたら

私が大丈夫なら

良いって😱







で、次のLINE


17歳離れてるから

考えるって


は?


私付き合いたいとか

1回も言って無い

年齢も申告済み


やっぱり、インスピレーション的な

ときめか無い人って

ご縁が無いと思う


確かに17歳下のコと付き合う事無いだろうし、奇跡だけど

今まで、彼氏居た時も

息子には分からないようにしてたし

お母さんがアバズレって

嫌だなぁって

思ってた。

別にやる気を出せば

再婚も出来たかも知れないけど

私はやっぱり

後3年

母で居たいし

この話をしてるにも関わらず

我が家に来たがる彼は

論外です。


しょーもない話を毎日してたけど

私が彼に躊躇してる理由でも有ります。


よっぽど、男友達の方が

一緒に居て

優しいし

居心地がいい。


付き合っても上手く行かないと思う彼とは

もー良いかな

連絡とか。


さいなら