私、産んでから

ワンオペ


すぐ復帰するも

時短とか無い会社で

いきなり8時間勤務


息子は、保育園から

色々な感染症を貰い

病気との戦い。


中耳炎で、毎日のように耳鼻科に

切開しての繰り返しでした


小学生になると

不登校に反抗

警察か学校から電話が

有る毎日えーん


確かに育てにくいコでした

小さい時から。


1人で育ててるし

仕事有るし

お金無いし。


それから15年

息子は、ずーっと不登校


お弁当は、食べない

学校行かない

門限守らない

携帯依存性


今朝も、息子送り出し

怪しいから

通学路、車で通ったら

見つけました

イヤホンして、座ってる息子。


車に乗せて

主要駅まで連れて行って

絶対学校行くように言って

行って無い。


ずーっとこんな感じ


息子がさぁ

この前

普通課にすれば良かったって…


バカとヤンキーしか居ない高校

先生の質が悪いと。


お前が言うな笑

馬鹿な私立に優秀な先生が居るわけ無いやん

やっぱり息子馬鹿😛


自己主張だけ強い

思想が歪み切ってます。


不登校10年

きついなぁ


己を知れ。


今日も学校行ってなくて

家、入れないようにしてて

良かった


あの子と居る苦痛が

半端無いです