1週間以上

息子学校に行ってません。

 

そろそろ、辞める気配です。

まぁ、学校は無料なので

籍は置いて置きます。

 

お弁当作り辞めて

おにぎりにして

良かった照れ

お弁当作ってたら

また私のダメージが笑

ストレス多過なんで。

 

昨日、買い物行って

今日、学校行かないでリモートだから

食材買ったのに…

 

 

 

久しぶりの肉ラブ

ムカついたから

私が食べる

働かざる者

食うべからず!

20%オフだけど笑い泣き

 

残りは冷凍して

ちびちび食べよ。

 

子育ては、最悪ですが

 

良い事が有りました。

今年の副業の売上

去年比

半年で92%達成デレデレ笑

凄く無い?

頑張って無い?私❤︎

偉いなー

仕事しながら

 

でね

またまたお仕事が滝汗

リモートの事務的なやつ

 

知り合いの社長の会社が忙しいみたいで

私が伝票整理しますウシシ

 

基本、土日と夜しか

時間無いけど

それで良いらしい。

 

もー、今年は

ネットショップで

ぼちぼちしたら

良いかと思ってたけど

まぁ、お仕事頂けるなら

頑張りますチュー

 

男運0だけど

金運がまぁまぁ有る

バイト代、ご褒美で

何買おうかな( ̄▽ ̄)