最近、ストレスと疲れがMAX

その原因は、赤ちゃんの息子

高校生。


相変わらず不登校

万引き

深夜徘徊


これだけ、注意しても

ダメだから

捕まって、病院に入れよと思います。

でっかい赤ちゃんは

私の手におえません。


来週(明日から)

お弁当も辞めます。

だって学校行かないし

食べないから。


私がわざわざ

早起きして

手作りだから食材お金かかるし

無駄なので


毎日、なにやってんだ状態です。

やっと後子育て3年で

目処が付くって思ったのに


私、ずっと1人で育てて

毒親育ちで、支援も援助も無くて

息子の父親もクソで

養育費も15年で50万笑

何か納得行かないから

今、弁護士さんにお願いして

調停中。


副交感神経やられ

不眠

過多月経

心不全、除脈、不正脈が見つかり

土曜日は、何かしらの通院


うちの頭のイカれた

息子さん

本当に小さい頃から難ありでして

不登校は、10年目

毎日学校から来てませんって

電話で精神的苦痛で不眠悪化


警察にも何回もお世話になり

何度も行った東署


内容が内容だけに

人に相談出来ない。


地獄16年目笑い泣き

ただ救いなのは

会社員で働けてる事

お取引き様

皆様、ほんとに良い方で

お仕事は、やり易いし

一応、週休2日

ボーナスも頂いております。


話がそれましたが

最近、底辺は間違い無い!


あまりに体調悪くて

毎週のようにリンパマッサージ行ってます。

リンパして貰って

まっすぐ帰宅

リンパマッサージ1回60分6000円

ストレスのお酒

PVブランドのビール

飲み放題笑

安い安い

他に増えたのは、光熱費

水道、電気は自宅に籠ると上がります。



減った出費

接待交際費

出かけないから交通費

人に会わないから、会議費


今年は、経費

もう落としません。


だから、引きこもり照れ