小学校からの不登校

まだまだ続いてます。


育てにくい子供

16年目

相変わらず

学校行かない

門限守らない

万引きする


黙れ

カス

死ぬ

などの暴言が毎日


今日、友達から

ムカついたら

推し活と思うのが良いって泣き笑い助言された

脱ぎっぱなしの靴下さえ

推し活なら尊い

って思うから

腹も立たないらしい。


推し活とか縁の無い私には

難しい設定ですネガティブ


いやーしかし

ムカつき過ぎて

今日は、帰宅して

飲みまくり爆笑


ジョギングもサボってしまった。

明日(今日)は、仕事帰りに

バイク屋さんに、ウインカー交換修理だから

また、ジョギングサボる…


土曜日は、リンパマッサージ入れたから

お店まで一駅

ジョギングして行くけど

博多駅に夏用サンダル買いにも行きたいし。

天神のたまに行くお蕎麦屋さんに

革ジャン忘れて取りにも行かなきゃで滝汗

週末は、家事も溜まってるチーン


また、家近くで過ごす事になりそーな感じ。


私のストレス😥

息子と一緒に居る限り

無くならない


食べた物は片付け無い

脱いだ服もその場にそのまま

学校から来てませんの連絡 多々

黙って自宅から居なくなり夜中帰宅

弁当が不味い

これを入れるなと毎日のようにケチをつける

暴言


産まれて来てくれてありがとうとか

ならないニヤ

別に健康だし、生きてて

持病や障害も無いので

有り難いと思う事にします。


ムカつくから

携帯没収したら

深夜徘徊と万引き

お小遣い減らしたら万引き


困るのは、全部私ガーンあせる