ちょいちょい、メンテナンスしてます

8月、ほうれい線



3回目

もうちょい、鼻の横改善と

ついでにリップの縦シワにヒアルロン酸。


東京なんで、旅費が5万円

終わったら、赤羽と新橋行くから

どれくらい飲食代かかるかな…

ずっと行きたかった赤羽おねがい

ボーナスも入りプチ旅行です。

旅費も3万円のクーポンで

実費2万円で東京🗼


グロースファクターとヒアルロン酸で

10万くらいに収まると嬉しいけど。


私が良く言われる事

シングルマザーで

家買って

美容整形まで

よくお金有るね泣き笑い

確かに。


ほうれい線は、息子が保育園の時

私の似顔絵書いてた際に

ほうれい線まで書かれてたから

30代前半から有ったと思う。

それから、どんどん酷くなり

ファンデーションが入り筋に。

シワが目立つようになって

するなら、早い方がお得🉐


下記を読んで

先生に問い合わせして

ほうれい線は、簡単に消えない事

たるみは、厄介って学びました。


皮膚表面の内側には「真皮(しんぴ)」という肌にハリ感や弾力を与える、いわば肌の本体ともいえる構造があります。


真皮は、肌のハリや弾力、みずみずしさを保つために欠かせないコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸といった成分で構成されています。


そして、これら真皮の成分を作り出しているのが「線維芽細胞」という細胞です。


コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸は加齢や乾燥、紫外線などのダメージによって劣化していくため、線維芽細胞がそれらを分解して新しいものに作り変えます。


しかし、この線維芽細胞も年々ダメージを受け働きが衰え作り変えがうまくいかなくなると、肌のハリや弾力を保てなくなってしまいたるみやしわの原因になります。


コラーゲンやヒアルロン酸を肌に直接注入しても、新陳代謝によって分解吸収されてしまうため繰り返し治療が必要となってしまいます。


ハリや弾力の原料を作り出す、いわば肌の「工場」を元気にすることが根本治療だと思いませんか?


当院で行うグロースファクター治療は、この線維芽細胞を活性化、増殖させる治療です。


最適な濃度の薬剤を注入することで、数年にわたってご自身のコラーゲンを増やし、自然に若返りを実現することができます。


夏以降に病院が移転するので

今後、同じクリニックでメンテナンスするか

違う病院の地元に移すかは検討します。


私のメンテナンスは

頑張った自分へのご褒美です。

節約や、節税

副業

色々大変だけど

プラスになった分は

美容費に。