昨日夜中バトル。

2時くらいに出かけてて

3時くらいに帰宅。

帰宅するくらいだから

卒業式行くかと思ったら

朝、起こしても起きません。

最後だから行きなさいって言っても睡眠を取るんだとさ。


担任に起きないから今日欠席の連絡入れて

しつこく起こすが起きない。

家に居てもずーっと起こすって言ったら

じゃあ、出かけてくるわ

は?

卒業式行くじゃ無くて?

出かける?

ポーンポーンポーンポーン


ちょうど担任から電話入って今から迎え行きますって。

卒業式行かないで

出かけるらしいですよって言ったら

いやいやいや

すぐ行きますって。


でも、待つわけ無く息子は

着替え

お出かけして行きました。


やっぱ頭おかしいって思う。


昨日、誓約書作って

署名したら、携帯渡そうとしてたのに。

やっぱり、児相にお願いするしか無いかなぁ。