去年児相に息子預けて

対応して貰ったけど

結局私がして欲しい事は、何もしてくれず

電話が仕事中にバンバンかかって

息子は、携帯渡したら

調子のる。

没収したら、反抗が酷くなり

手が付けれません。

そろそろ、解約かなw


最近ずっと帰宅しないから

私は眠れず最悪です⤵️


結局、人の子よ

私に

学校も児相も警察も求めて

あの子育ててから言って欲しい。

あんな強烈な子供居ないよ。


けど、警察や学校に

言いたくても言えない事ばっかり。

まぢエグいから


お前らの考える支援って

平日の勤務時間にする

まともな子供しか育てた事無いから分からないのよ。


優雅でゆとり有る生活しているから

どこか他人事。


児相に相談しなきゃ良かった

私の大変さより

息子の携帯が欲しい

お金が欲しいを通す。

全部してあげて

結局かなり状態が悪化。


責任とか親の私が取るんですよ

ずっと面倒みるの私なんで。