週末の連休

私の息子

体調悪い

態度悪い笑

で、飲みも美容室もキャンセル。

土曜日は、息子耳鼻科

散髪。

 

昼から体調悪いのに

私と居たくないらしい

息子は出かけました。

 

で、家事して久しぶり石鹸も作り🧼

いつも、家に有る材料で作る

今回は、オリーブメイン

米油

ココナッツ

レッドパーム油

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りは、ローズマリー

ラベンダー

ゼラニウム。

 

オプションで酒粕

ヒアルロン酸コラーゲンと

ローズヒップパウダー入れて見ました目

 

最近ずっと引きこもりでした。

投稿が後先になって

申し訳ないです。