始業式翌日

実力テストでした。


夏休みの宿題を捨て

無料のWi-Fiスポットに

ずっとYouTubeを学校から盗んだPCに

落として見ていた息子。


勉強を怠学し

出来なくなり

テストが分からず

受けたく無いから

逃げました。


ずーっと塾も行かせて

学校のテストもやり直しするようにいうけどしない

塾は、サボるか

行っても勉強をしない

先生の言った事しないからクビ。


ツケがどんどん溜まってきてます。

7月も学校ほとんど登校せずに

酷い状態です。


昨日は、22時くらいに気配を感じ1階見たら帰宅してましたが、私はイライラする。


受験すらできるか

行ける高校あるのか

行くのか?


あの子、やっぱり私にとって

かなりのストレスです。


相変わらず万引きめっちゃしてると思う。


今月、万引きで捕まった件でまた裁判所に連れて行かないと…


育てにくい我が息子。

本当に産まなければ良かった。