お昼、キムチ買いに横山商店行ったんです

 

 

今日結構人が多く感じたかも。

 

 

 

 ザーサイとかも美味しい( ̄▽ ̄)

 

今しかない

牡蠣キムチ

 

横尾商店は量り売り

好きなキムチを注文するシステム。

 


あと、キムチ以外に

糠漬け、沢庵

浅漬けなども有ります。

ついでにお肉屋さん

 

私の後に買いに来た

おじいちゃんが

酢モツ買ってて

お会計、300万円とか言ってる会話に

ほのぼのした。

 

昔ながらの常連さんとの会話なんだろうな~

 

 

さくっと買い物して

違うキムチ屋さんに。

 

浮気現場↓

頼まれていた

カクテキ、買いました

 

 値段は、多分

倍くらいする

 

ほとんどの商品が

 パッキングされてて

品揃えも、キムチ

調味料、器、冷凍のキンパにチヂミに

多種類

薬院六角のお店は行った事有るけど

本店は初めて。

 

袋要るって言われて

3円。

う~ん、要らないですって言ったら

ごめんねって(笑)

人の好さが、醸しだされている。

 

 

ごめんなさい

浮気して…

横尾商店は、本当に

大好きなお店です♥

で、買ったやつ

 

頼まれてた

牡蠣キムチ

100g

 

自分用、セロリキムチ

 

今日も、素敵男子が接客してくれました( ̄▽ ̄)

🥕漬物と韓国食材のお店🥬【横尾商店】(@yokooshouten) • Instagram写真と動画

 

あと、肉屋さんで

自分用、和牛レバー

来週生理なんで鉄分補給!!

 

浮気先の横山商店で

頼まれてた

カクテキ

 

福岡の手作りキムチ、韓国食材専門店|こだわりキムチの横山商店 (yokoyamakimuchi.com)

 

横山商店、駐車場は有りません。

せんしょうに止めるか

路駐になります。

 

行ってみてねー♡