先日、メールカウンセリングして貰った。
ほうれい線案件。
 
通常ほうれい線は笑った時に強く出ますが、お写真を見る限り、真顔の状態でもその線がお口元付近まで定着してきているようです。
ほうれい線が進行する大きな原因は「たるみ」です。
頬のお肉を引っ張り上げればほうれい線が消えると思いますが、このように頬のたるみが出てくることでほうれい線は進行していきます。
また、他に「折れ癖」も関係しています。
ほうれい線部分はお口と連動してよく動く部分のため、笑うたびにほうれい線が折りつけられて次第にコラーゲンが線状に断裂し「折れ癖」がついていきます。
 
 
仰る通り、ほうれい線はかなり進行している状態ですので、1回で何もない状態まで綺麗にすることは難しいかもしれません。
ただし、進行していても1回でほとんど消えてしまう例もありますので、こればかりはやってみないとわからないというところです。
まずは1回で完成に持っていけるよう最善の治療は行いますが、しぶといほうれい線(予想以上に反応が鈍い)や、もっときれいにしたい(徹底的に消したい)場合には2回目を行う例も一部でございます。
 
 
ほうれい線がなくなるだけでお顔の印象がグッとお若くなると思いますので、ぜひお早めの治療をおすすめ致します。
だって。
 
断絶…
1回で終わらない感じ。
 
先生、丁寧で分かりやすいメールありがとです。
 
メンテナンスは、必須。
ブスなんで。
私、肌が柔らかくて
たるみやすいんです(T ^ T)
どれくらい、改善するかなぁ…
福岡でも出来るけど
とりあえず、専門医に施術して貰う予定。
 
また、結果報告しますニヤリ
 
色々有るわ…お金かければ笑↓