昨日で6月も終わり

私、毎月家計簿付けて〼

 

予算19万に対し

支出22万強

その他の出費が

バイクの修理代と

美容品、仕入れと自分のやつ。

 

 

 

あと、お小遣いが多いのは

ビール、つまみ、飲み代

トレーニングルーム1か月使用料

美容鍼代です❤︎

とりあえず法令線酷いから

消しに美容鍼週1回程度

1ヶ月通う予定悲しい

 

お弁当持参して

朝ごはんは、息子和食だし

食費は、かなり節約したなーって感じです。

 

今日は、2本100円の

とうもろこしを3つ買いました

 

いつも買ってる

青木ファーム

無人販売

 

1袋100円だから

小銭有るだけ

買っちゃいます😎

 

先日買った新玉ネギ

小銭無くて10袋3つ入

30個笑

 

イイ感じに

消費、カサ増ししてくれましたよだれ生ビール飛び出すハート

7月も自炊、節約

頑張ります😎